2016/11/08

エリカラはなかったことに?!


今朝もなかなかのウン祭やったようで。
エリカラつけてるからストレスをそこにぶつけているんだろうか?


相変わらずマイペースなすずはウン祭もどこ吹く風。

161108-1.jpg
す「眠いからほっといてー」


ほっちっちすると寂しそうな顔するくせに~。このこの~。
視線が自分を通り越してこはくに行ってるのを
敏感に察知しているすーちゃん。

ごめんね。帰ったらいっぱいラブラブしようね~。


**************


昼前から降り出した雨が帰宅時には本降りになり。
という事で、お散歩に行けないベイビーズ。

元気有り余り過ぎて大変。

161108-3.jpg
す「うりゃ!」


161108-2.jpg
こ「へへーん。やられへんわ。」


こはくはエリカラつけてるの気にせず暴れるし
すずもそれなりに相手する。

エリカラ気にせずガンガンいくから、
今度はすずへの二次被害が心配で、慌てて引きはがし、
伝家の宝刀ヒマチーを。


161108-4.jpg
こ「またひとりだけええの食べてるん?」


161108-5.jpg
こ「こはくばっかり損ぴやなー。」←お目目開いてきてよかった。


161108-6.jpg
こ「どうやって奪い取ったろかな」


161108-7.jpg
こ「なんも悪巧みしてへんでー」


こはくを一旦ハウスさせ、すずをフリーのまま
ちょっと部屋を出る。


「すーちゃん、走り回ってるな~。ウンかな~」って思いつつ、
用を済ませて部屋に戻ると、すず、親バカズの檻の中にはいり
洗濯モノで遊んでました(-.-)

あかんことって判ってるからか、ヤバイって顔したまま硬直のすず。
はい。強制ハウス。


しばらくギャンスカ言ってたけどガン無視。
しばし反省するがよい。(笑)


ふたりともハウスしてる間、私もハウスでボッサリ。
あー、肩痛いなー。
肩甲骨はがそうにも体が硬い&痛くて無理(笑)
とりあえず体伸ばしつつ、こはくの方を見て見ると

161108-8.jpg
ほぇぇぇ~。


慌ててスマホの微音カメラでパシャリ。
ポカポカマットの魅力に気付いたこはくがいましたとさ。


あー。かわいい。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント