2016/11/09

ガジガジガジガジガジガジ


週の真ん中水曜日。
ちょこっと疲れがでてくるころで。

161109-1.jpg
す「まー、気を付けていってきてやー」


明日はお休みを貰っているので、
今日はガッツリ残業。

金曜日に処理してもらっても大丈夫ですって言われてた案件もあったけど、
自分の手元にボールを持ってるのは嫌なので
全部投げて帰ってきた(笑)

その分、ベビちゃん達は待たせてしまったんだけれど。


待ちくたびれたベイビーズは元気いっぱい。
こはくはエリカラのストレスもあってか、すずにワンプロを仕掛けまくり。

激しくなってきたので、ヒマチータイムw

161109-2.jpg
こ「これいやーーーーーー!!!」

後ろで暴れてるこはくを全く気にしないすーちゃん。


161109-3.jpg
こ「しっぽ噛んだるわ~~!!!」


さすがにしっぽをガジリ出したので
オモチャでこはくの気を引く。


161109-4.jpg
こ「これ、噛みごたえあるな」


161109-5.jpg
こ「ちょっとずれんように持っといてや」


161109-6.jpg
す「これでゆっくりガジガジ出来るわ~」


夫が帰って来てサクッとご飯食べた後は、お散歩。
こはくはエリカラが邪魔でガリガリ当たりまくって一部割れてた(;^ω^)


ということで、エリカラはマステで補強。
ちょっとだけ華やかになったかも(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント