2016/11/11

バッタバタでした。


汗だくで目が覚めた。
今日もまったりお出迎え。

161111-1.jpg
す「おはよー。」


まったりしてるすーちゃんの横で
元気なお方は出せ出せアピール。


161111-2.jpg
こ「もう、早く出してよねー」


すずのサークルを開けたままこはくと戯れてると
仲間外れは嫌やったのか一瞬出てきたけれど
ギャングに襲われすごすご退散(笑)


161111-3.jpg
こ「ケケケ。やってやったぜ」


161111-4.jpg
こ「おかあさん、ウマウマちょうだいー」


ゲンキンなやつめ。


***************


月曜日もお休みをもらっているので、
今日もバタバタ。

帰りに姉の病院も寄ってきたので遅くなってしまったけれど
久しぶりに夫と一緒に夜ご飯食べれたから良しとする。


明日から夫とベイビーズにお留守番してもらって
私はR様と九州遠征。
裏ドリってくるよ~(*^m^*)

夫が毎日一番いいベイビーズを送ってくれるそうなので
たのしみたのしみ。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント