2016/11/13

福岡遠征2日目


今朝は偶然入ったかじ天さんの
朝食定食からスタート。


お魚苦手やけど、塩サバも美味しく頂きました(^.^)


その後はパワースポットへ。

櫛田神社。
ちょうど七五三やってて、着物きた子が沢山いました。



山笠もみたよ。




その後は大濠公園(おおほり)までやってきました。



ひろっ!



いきなりお茶(笑)
マロンポテトパイは小石原焼に乗ってきて
テンションあがった!ほしい!w



日本庭園。少し紅葉してました。



牧のうどん。
ボリュームあり過ぎてほぼほぼ残してしまった。


腹ごしらえした後は~。

もちろん今日も裏ワン!



ドリクマもいたよ~。



博多埠頭がきれい。



ライブの後はやまとやさんで打ち上げ。
ふたりで(笑)


ハスイモのサラダ、天草大王の唐揚げ。
お刺身にイカシュウマイ。


お魚には日本酒って事で獺祭も飲んじゃいましたよと。



明日は焼き物見に行く予定。
福岡遠征まだまだ続きます(笑)


そんなこんなで今日のベストショット。





夫、幸せそうです。
可愛い♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント