2016/11/20

まったり休養日。


連続した遠征で疲れた私。
1人やったからか気が張ってて疲れた夫。


「明日は昼寝とかしてゆっくりしような~」って言ってた今日。
ベイビーズにご飯をあげないとダメなので
早起きして、そのまままったり。


しかし、ベイビーズは元気いっぱい。
今日も朝からライオンちゃんを巡りバトルスタート。

161120-1.jpg
こ「すーちゃん、持って行かんといて」


161120-2.jpg
こ「こはくが遊んでたんやしー」


161120-3.jpg
す「すーが先に遊んでてんけど?」


いやいやいや。
こはくが遊んでたのを横取りしようとしたのはすーちゃん。
今日は珍しくこはくが正しいww。


161120-4.jpg
す「一緒に遊べばええやんか」


161120-5.jpg
す「ちょっと貸してみって。」


バトってる時に夫が起きてきたので
お父さんにチクリに行くこはく。

161120-6.jpg
こ「なー、おとうさん、すーちゃんひどいと思わんー?」


161120-7.jpg
こ「ガムで我慢しといたるわ」


こはくが触らなくなったらすっかりライオンちゃんから興味がなくなったすず。
遊んであげてたつもりやったのかな?
それとも、自分のおもちゃを取られるのが嫌やったのかw


161120-8.jpg
す「おかあさん、それなに?」


161120-9.jpg
すっぴんパウダー。


ソラシドエアの機内販売で売ってるのを見て
気になって気になって。

帰りもソラシドなら買ってみようっかなーって思ってたら、
上手い事ソラシドw
ということで、初めて機内販売買ってみたのだ。

緊張の機内販売やったのに
クラブコスメとのコラボらしく、ネットでも買えたのねw


ただ、ソラシドパウダーの方は機内限定をうたっているだけあって
香り(そんなにしなかった。これは高ポイント!)のグリーンアップルは
これだけなんだとか。

さっそく使ってみたら、サラサラでとても気持ちがいい。
私は化粧品かぶれする方やけど、かゆみもブツブツもなし。

ただ、毛穴が隠れるかと問われると微妙(笑)
若い子向けやから仕方ないかな~。


でもパケも可愛いし、ちょっとそこまで買い物に~とかには
十分使えるので、満足満足。


今日は久しぶりのまったりデーやったので
溜まってたドラマを見ました。

逃げ恥にはまっている親バカズ。
ヒラマサさん、可愛すぎるー。
夫は感情移入しすぎて、胸が苦しくなるのだとか(笑)

ま、その気持ちわかるー。
私なんて毎回「よかったねー」って泣いてるしね。ぷぷ。


DVD出たら絶対かうーー!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

き…機内販売!!!
あれ買う人って上級者な気がします!旅の。
そんでもってある程度金持ち。笑

いつも暇すぎる機内で3回くらい全ページ見るくせに買ったことありません〜〜(´-`).。oO

買えばよかったって後悔なら何度もしてますが。笑

機内販売ってこんなオシャレなのもあるんですね。
逃げ恥、ラストで絶叫してしまいましたよ( ̄∇ ̄)きゅんきゅんしました。
はぁー、ガッキー可愛すぎ♪
エンディングのダンスはこれから藤井隆も参加するみたいで楽しみです。

yumi様♪

わはははは!
わかるわかる。ある程度金持ちが買ってるイメージw

これ頼んだ後、スープも買えばよかった~って思ったよー。
あの特別感は買いたくなるよね。ぷぷぷ。

ぽむぽむ様♪

女子旅向上委員会かなんか書いてましたw
さすがに毛穴は隠れないけども、サラサラで
さわり心地も良い感じでしたよ~♪

ぽむぽむさんもはまってましたか!
我が家は夫と一緒に見ているんですが、
私は1人で絶叫。夫は息をのみ、胸を押さえてました(笑)

星野源はほんとメガネ似合いますよね~。
あの役、当たり役!

今晩のキュンキュンも待ち遠しいです(笑)