2015/04/28

4ヶ月になりました。

今日でちょうど4ヶ月になりました。
我が家にやって来た時は
2kgもなかった小さな女の子でしたが
昨晩測ったら3.2kg。
道理でズッシリしてると思った(笑)


サークルからだしてだしての時に
よく思うけれど、
背が(胴が?)だいぶ伸びた気がする。
夫婦間では「伸びたね~」が
合言葉のようになってます。


毛も大人の毛に生え変わって来ているし。
1ヶ月でこんなに成長するんやなぁ。
昨日の夜は知らない間に脱走してたし。

暗闇の中、あれ?白いフワフワが動いてる!
こわっ!!!って思ったらすずでした。
すぐに見つけれてよかった。



そんなオテンバすずの暑さ対策に
クールクッションを与えてみました。

ペキニーズ

中に凍らせたペットボトルが
入っています。

冷たさにはまだ気づいてないようで
一心不乱にジッパーをがぶがぶ。

帰って時はどうなってるかしら(笑)





◆ランキング参加しています。
読んだよ~の印にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント