2016/11/24

引き続きパン祭&月に一度のお楽しみ。


昨日からの急な冷え込み。
ベイビーズは昨日バタンキューでネンネしてしまったので
お出かけの時に着たお洋服のまんま。
結果的に寒かったからよかったのかなw


そんなすーちゃんは相変わらずぽかぽかの上から離れず。

161124-1.jpg
す「意外と寒がりですねん」


こはくはへそ天でカモ―ン。

161124-2.jpg
こ「撫でてくれな入りませんで。」


***************


帰宅後はベイビーズにただいまからスタート。
こっちゃん、冷えてお腹壊したのかな?
若干ウンが緩めやったみたいでひさしぶりの祭。

ご飯を食べさせてる間、トイレの掃除。
お洋服についてなくてよかったw


トイレの掃除も終わったので、フリータイム。
はぁ。またワンプロスタートか。と思いきや
食パン目指して一目散のこはく。
すずにめもくれず、食パンを独り占め。

161124-3.jpg
す「なーなー、そんな気に行ってんの?」
こ「気持ちいいねんもん」


161124-4.jpg
こ「こっちゃんの特等席やもんね」


161124-5.jpg
こ「ライオンちゃんを持ってきてと。」


161124-6.jpg
す「なー、どっちかにしといたら?」


161124-7.jpg
こ「きこえませーん」


161124-8.jpg
す「トウモコロシくんで遊ぶからいいもんねーだ」


161124-9.jpg
す「すー、退屈なんですけどー」


161124-10.jpg
一歩でもすずの前に行きたいこはく。


161124-11.jpg
こ「なー、こっちゃんのが可愛いやろ?」


161124-12.jpg
す「すー、おねえちゃんやから、食パン譲ってあげてるねんで」


161124-13.jpg
す「こっちゃん、ちょっとだけ代わってよ」


161124-14.jpg
す「代わってもらったよ~。」


161124-15.jpg
こ「へへへ、すぐ奪い返しましたけどね」


161124-16.jpg
こ「やっぱりこっちのがええわ」


161124-17.jpg
こ「でも、食パンとガジガジも捨てがたい。。。」


ストーブの前の私と食パンを奪い合うふたり。
なんやかんやで、やっぱりすずが譲ってあげて
こはくが一番いい位置とっていたような。

でも、実はすずが一番ストーブのぬくい位置に居たのを
見逃してないよー(笑)


***************


夫が帰ってきたら無条件でへそ天してうっとりするこはく。

161124-18.jpg
こ「そうそう。これこれ」


マッサージしてもらって今にも寝そうな顔。
私にはあんまりせず、夫限定なのがなんとも憎らしいw


夫ご飯の後は、すーちゃん月一お楽しみ。

161124-19.jpg
す「もうええんちゃう?」


161124-20.jpg
す「いっただっきまーす!」


お楽しみの後はサクッとハウスでネンネしてました。
お利口すぎる。


神レンズ、室内はやっぱり難しいなぁ。
なんか暗いし青みがかってる気も。

ガンガン使って慣れなくちゃだわ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント