2016/12/03

女子会からのイルミナージュ


夫が出勤した後、少しゆっくりめに起床。
私を待っていてくれたのはオッサーーーーン♪

161203-1.jpg
す「ひさしぶりやなー」


うんうん。オッサンで待っててくれるとちょっと元気なんかな?って思うよ(笑)
すずとこはくにおはようをした後、ちょこっとのんびりしようと思って
すずを見てみると。

161203-2.jpg
す「ハウスしてますよーーーー!」


あれあれ、すーちゃん。
今日は仕事じゃないから、まだ入らなくても良いのだよ?


161203-3.jpg
こ「こっちゃんの取らんといて!」


161203-4.jpg
す「もう、こはくきらーい!」


珍しくすーちゃんもガウガウ言ってました。


***************


その後はみゆ家女子会。
母と姉達と予約がなかなか取れないというフレンチを食べに行ってきました。

161203-5.jpg
161203-6.jpg

グラスやプレートなんかは全部sghrの物。
ほしーー(笑)
お高いだけあって、味はもちろんのこと
お店の方がすごく親切。

足が悪い母の為に、
歩きやすい裏口から出れるようにしてくれはったおかげで
お庭もみれました(*^-^*)

その後はちょこっと美術館へ行って解散。


***************


私が帰って来て1時間ほどして夫が帰宅。

前回は行こう行こうと言っている間に終わってしまったイルミナージュ。
今回は早めに行こう!ってことで、向かうことに。


161203-7.jpg
す「なんかキラキラしてるなー」
こ「こっちゃん、音びっくりした!」


161203-8.jpg
す「すーはキラキラよりウマウマやけどな」


161203-9.jpg
雪だるま~。


161203-10.jpg
こ「なんの音楽流れてるんやろな」


161203-11.jpg
こ「キラキラみてるー?」
す「こっちゃん、カメラ見なあかんで」


161203-12.jpg
たぶんリトルマーメイド。

161203-13.jpg
たぶん、白雪姫。

161203-14.jpg
す「すー、白雪姫なれるかな?」


161203-15.jpg
す「おとうさん、これはなんやろ?」


161203-16.jpg
たぶんアラジン。


161203-17.jpg
す「一足お先にクリスマスやで」


161203-18.jpg
す「白い木めっちゃきれいやったな」


161203-19.jpg
す「光のトンネルもくぐるでー」


161203-20.jpg
す「おとうさん達だけええの食べてるんやね」


161203-21.jpg
す「あの白いとこまた行く?」


161203-22.jpg
水面に移るキラキラもきれい。


161203-23.jpg
す「さて、帰ろっかー」


想像していたよりのんびり見れたし
大きな音にすずもこはくも驚くことなく、楽しそうにランランしていました。


イルミネーションとベイビーズの写真撮るの難しすぎた!!
また来年?リベンジせねば(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ふふふ♪
すずちゃんのオッサン久し振り(*´罒`*)ニヒヒ
めちゃめちゃ可愛い♪

なかなか予約が取れないフレンチ良いですね♪
盛り付けもとっても素敵♪
お母さまへの心配り、とっても嬉しいですね(♡˙︶˙♡)

わぁ♪
イルミナージュ♪
我が家も昨年行って素敵だったので今年も行く予定です☆
まだそんなに寒くないこれくらいの時期に行くのがベストですよね~♪
すずちゃんもこはくちゃんもキレイなイルミネーション堪能できたかな♪
みゆさん、イルミの写真も上手!!
私が撮るとブレブレで酔っちゃう写真しか撮れません~笑

No title

わぁわぁ!!イルミネーション綺麗~!!
去年 近所の小さいイルミネーション見に行ったけど、それでもワンズ達は楽しそうにしてたし、やっぱりワンズにも綺麗に見えるんだね☆
すずちゃんも こはくちゃんも楽しそう!!
この時期だと人も少ない??

人間様もお犬様もみんな仲良しで羨ましい★
家族で女子会!!楽しそう~♪♪

そんなこととは知らずに暗いライン送りつけてしまってごめんね・・もぉ・・本当に反省だわ(..)

三姉妹の誕生日+クリスマス+私の誕生日+クリスマスでバギーgetできそうだよ!!
また色は相談のってね♪

あゆみん様♪

こんにちはー!

うちは外食する時「すずら行けるん?」って聞かれるので
こじゃれたとこには全然行けないので
たまーに母達と行くランチは楽しみなんです^^


そして。そう!去年、あゆみんさん家が行かれてて
家も行こう!って話してた間に終わってしまってて(笑)

今年はリベンジしてきました(*^m^*)
ワン連れにも優しくてのんびり出来るからいいですよね~。
食べるとこが充実してれば完璧なのに(笑)

もん様♪

入った瞬間、音楽が流れてて
それにこはくはびっくりしてたけど、
後は楽しそうにしてたよー。

元々ワンコOKの場所やから、ワン連れも沢山いて
普通に散歩する感じでランランしてた(*^_^*)

すずはみんなでおでかけが好きらしいので
おでかけってだけで嬉しかったのかも。

ご飯食べるとこが無いから(屋台2軒のみ)
それが充実してればいうことなかったのにな~。


ランチ会は女だけで行ってきたよー。
父はバイキングや焼肉が好きなタイプなので、
あんな雰囲気ではごはん食べれない(笑)

バギー、自分家が買うみたいに楽しみやわ~♪