2016/12/08

なんだかなぁ。


今日のベイビーズは朝からまったりモード。
夫が居てる時に沢山遊んだのかな?

161208-1.jpg
す「すー、もう眠たいですけど」


ぬくぬくの上でまったりしてるすーちゃん。
体温が上がっているからか、こはくに攻撃された
ふにふにのピンクが濃くなってるね(^_^;)
(向かって左、鼻の左斜め下あたり)


そんなこはくはナデナデ要求が半端なく
どうやってもコテーン。

161208-2.jpg
こ「こっちゃん、準備出来てますけど」


161208-3.jpg
こ「おかあさん、頭じゃなくてお腹ね」


161208-4.jpg
こ「撫でてもらってないのにもうハウス?」


いっぱい撫でましたがな。遊びましたがな。
こはくはそろそろヒートも終わり。
2週間も出血があるとはちょっとびっくり。
しかも乳首ないんじゃない?ってくらいつんつるてんやったのに
ぴょこんと一丁前に出てきてて更にびっくり(笑)


***************


ここ数日、仕事でバタバタしていて
自分の立ち位置とか考える事もあり。

働いていく上で置かれている立場や条件が変わっていくのは仕方ない。
頭では判っていても、報われないなぁって思ってみたり。
「もう辞めるーー!」って夫にラインしてなだめられたり(笑)

辞めても後はないし、どこに行っても同じような事はあるし
むしろ今は恵まれてる状況だとは思うけれど、
なんもかんもめんどくさくなる事もあるよねー。



今日は残業で少し遅くなってしまったので
会社から駅まで歩くことに。

なんだか賑やかやなーって思ったら、ルミナリエか!
ってことで、ちょこっとだけ立ち寄り、スマホでパシャり。

161208-5.jpg

161208-6.jpg

161208-7.jpg

今日はすごい人やったなー。
時間もあるけど、寒くなかったから余計かな。


帰宅後はベイビーズのご飯からのいつも通り。

161208-8.jpg
今日は縦に並んでみました。


あー、かわいい。
嫌な事があっても、この仔達の顔みたら緩和される。←忘れはしないw


そして、そして。
今日は宅配便が沢山届いていました。
(スーパーセールに乗っかってしまったのでね)

ペットシーツ、モバイルバッテリー、CDなどなど。
(まだ届くよw)


そんな中でも待っていたのはコレ。
161208-9.jpg
ペッツビレッジクロスさんで買ったふわふわリボンパーカー


配色もリボンもドットも全部ツボ。
色違いにしようかなーって思ったけど、オソロにしちゃった(*^_^*)
しかも、手触りもかなりいいので、
色違いもまた買ったろかなーって密かに考え中(笑)




そんな色んな事があった今日、帰ってきた夫は手を広げハグ。
わーーーん。平匡さーーーん!(笑)

今日は残業で少し遅くなったので
久しぶりに一緒に夜ご飯(平日)を食べました。


その後はお散歩。
明日は夫お泊りなので「寂しいね~」なんて言いながら。
こはくはすずの真似しなくていいところまで学んでしまったようです(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

こはくちゃん、ずいぶん毛が長くなってきましたね( ´ ▽ ` )
ペキニーズ感出てきたように思います♡

ルミナリエ、懐かしいなぁ♡
miyuさんと行ったのが最初で最後でしたのでw
あれなん年前ですかねーほんと懐かしい!
miyuさん宅に泊めてもらいましたよね〜♡
また行きたいです( ´ ▽ ` )

そして、この前ちょっと逃げ恥見たんですけど、平匡さん(?)ちょっとmiyuさんのご主人とかぶります。同じ系統ですよね!

No title

ルミナリエ
仕事帰りに見れるのは良いですね♪
人混みもだけど夜は寒そうで家から出れない(笑)
今日は思い切って行ってみよっと。。。

ドットの服
可愛いです~♪
こんなにも大きさが違うんだね。

No title

 働いてたら、突然辞めたくなることあるよね~~~。 わたしもその波が何か月かごとにあるけど、そおいうときに限っていい事もあり、とどまってしまうというw

 でもそんなときに両手広げてハグしてくれる旦那様~いいなぁ~~^-^

 ドットのお洋服~きゃわわっ💖
白い方もピンクのリボンでかわいい~両方欲しくなるのわかる~ うちのあいはピンクと女子っぽいのんが似合わないと巷で言われているので(笑)ダメだけど~ふたりが着るところ楽しみにしてま~す♪

No title

こんばんは♪

その気持ち分かります!
私も仕事の量と待遇が合わないのが何年も続き、悩んで退職してしまい、今、新しいところで頑張ってる最中です!
でも、どこに行っても何かしらありますね!

旦那さん、優しい~♪日記の節々で旦那さんの優しさが伝わってきます(*^^*)

ルミナリエ、昔に見たことがあります(^^)
とってもキレイでした♪

すーちゃんとこはくちゃんの洋服にひとめぼれしてうちのフレブルとペキの分を注文しちゃいました!フレブルはホワイト、ペキはすーちゃん、こはくちゃんと同じでピンク(⌒‐⌒)
到着が楽しみ(*´ー`*)

yumi様♪

ルミナリエ懐かしいよね~。
何より痩せてたし(笑)

個人的にはあの時代の方がきれいやったと思う!
この間、博多駅のイルミ見たけどきれいやった~。
今のルミナリエは色が多すぎてなんかガチャガチャな気が(笑)

うちの旦那を平匡さん計画してるの。
まだ何一つ達成できていないけど(笑)

楽しみに?しててー(´艸`*)

momorico様♪

momoricoさん行かれましたか??
今年は?音楽に合わせて点いたり消えたりしてましたよー!
18時ごろは人もまばらなのでお勧めです(笑)

今日、張り切ってドット着せてみたんですが
なんと、すずの方がぶっかぶかでした(笑)

こうやって見ると、確かにめっちゃおっきいですもんね~。
すずの半分の体重しかないし、こんなもんかって
なんの疑問も持っていなかったんですが
あまりのブカブカに買い直す予定です(^_^;)

ゆう様♪

うちの平匡さんいいでしょ(笑)

話を聞いてくれる相手がいるだけで
かなりありがたいよー。

うちもガーリーなのは全然あかんよー。
スカートとかワンピとかあんま似合わない(笑)

でも着せるのだ!
でも似合わないのだ!

ラテ様♪

こんばんは♪

仕事してれば色々ありますよね~。
どこに行っても何かしらあるのは頭では判ってるんですが
「知らんがな!」って思うこともあったり(笑)

ルミナリエ行かれたことあるんですね~!
うちの夫もむかーしの彼女と行った事あるらしいです(笑)
ほー、若いころは頑張ってたんや~って(笑)

お洋服、おそろ買われたんですね!!
うちはすずのサイズが大き過ぎたので買い直しです><
ついでホワイトも買い足したので、ラテさん家のフレブルちゃんとお揃い~♪