2016/12/10

あまえんぼふたり


寂しいなーと言いつつ、ぐっすり眠った朝(笑)

ぐっすり眠ってたのはベイビーズも同じやったみたいで
私が起きてきた時点でも、まだちょっとまどろんでいました。


朝ごはんを食べた後はフリータイム。

161210-1.jpg
す「満たされたわ」


161210-2.jpg
こ「ちょっとすーちゃんのいてくれる?」
す「すーのハウスなんやけど」


161210-3.jpg
こ「こっちゃん、ひとりで遊びたいの!!」


161210-4.jpg
す「おかーさん、こっちゃん怒ってるわー」


161210-5.jpg
す「すーはゾウさんで遊ぼうっと」


161210-6.jpg
す「やっぱりベッドで遊ぼうかな」


遊び疲れて眠そういしてたので、一旦ハウス。
その間に掃除。
いやー、やっぱり綺麗になると気持ちも上がるね。
ホコリで鼻水ずるずるなので、一旦休憩。


あ!カメラが手元にない!って思ったら
あまえんぼさん達がやってきた。


161210-7.jpg
す「みんなでぬくぬくする?」


161210-8.jpg
こ「あったかいなぁ」


161210-9.jpg
こ「すーちゃんだけええとこで寝てる」


161210-10.jpg
す「よんだ?」


161210-11.jpg
ZZZZZ


今日のすずはジャンピング抱っこからの
抱きかかえたままへそ天させるっていうのがお気に入りで
何回もジャンピング抱っこしてくる。


そうやって遊んでいると、夫が帰ってきた!
ジャンピング抱っこの下りを話して実践(笑)

161210-12.jpg
コテーン。


161210-13.jpg
こはくは白目で爆睡。


161210-14.jpg
私がハウスしている間、夫至福の時。


寒くなってきたからか、あまえんぼさんが増してきてるベイビーズなのでした。
あー、かわいい(´艸`*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント