2016/12/11

すーちゃんは幸せ者。いや、我々か?


今日は菜のかさんファミリーとおでかけ♪
今月、すずがお誕生日なので、ランチに誘ってくれました(´艸`*)


お店に到着して、なんやかんやでおしゃべりしてると
菜のかさんが頼んでくれていたワンズのご飯がきました。

161211-1.jpg
ベイビーズ用のにはハピバのろうそくが☆


スープや野菜汁?なんかが3層の寒天寄せになってて
見えづらいけれど鶏肉の上に大根で出来た肉球も。

161211-2.jpg
す「まだ待たなあかん?」


161211-3.jpg
モ「モコちんの分もある?」


そしてそして。
お誕生日プレゼントまで!


まずは菜のかさんお手製の王冠!
161211-4.jpg
何故か真剣な面持ちでウマウマを見つめるすーさん。


そしてそして。
161211-5.jpg
バースデープレート!


そして。食いしん坊のすずの為に
おやつも用意してくれていました。
さらに!は最後に(笑)


***************


ランチの後はランへ。
ひろーいランを貸切の手配までしてもらっているという。
相変わらずおんぶにだっこなすず一家(;^ω^)


161211-6.jpg
モ「こっちゃん、はしろー!」


161211-7.jpg
こ「すーちゃんはどこいくん?」


161211-8.jpg
す「はしるでー」


161211-9.jpg
こ「こっちゃん、ちょっと休憩」


161211-10.jpg
こ「すーちゃんついておいでー」
す「たのしいなー!」


161211-11.jpg
す「こっちゃん、もう休憩してんの?」
こ「こっちゃん、椅子の下すきやねん」


161211-12.jpg
す「モコちんまってー」


161211-13.jpg
こ「おねえちゃん達元気やなぁ」


161211-14.jpg
す「ボール?ボール遊びする?」


161211-15.jpg
すごい瞬発力のモコちん


161211-16.jpg
モ「すずちゃんのおっちゃんに取られたら困るから、ちゃんともっとかな」


161211-17.jpg
モ「おっちゃん、おやつちょうだい」
す「すーもたべるー」


161211-18.jpg
す「すずアタック!」


161211-19.jpg
モ「やったなー!」


161211-20.jpg
す「おかあさん、たのしいなぁ!」


161211-21.jpg
す「モコちんパパに遊んでもらって、トンネルくぐってきたで」


161211-22.jpg
こ「すーちゃん、さっきこっから出てきてたなぁ」



たっぷり遊んだ後は、集合写真!

161211-23.jpg
すずとゆかいな仲間達w

161211-24.jpg
こはくと愉快な仲間達


と思いきや、いつの間にか


161211-25.jpg
モコちんと愉快な仲間達(笑)



最初はクンクンタイムが長かったりで
このまま各自勝手に遊ぶんちゃうか?って思っていたけれど
仲良くランランする姿が見れて嬉しかった~♪


ランでたっぷり遊んだ後は解散して帰路へ。
帰宅後は頂いたプレゼントの前で張り切ってパシャり。

161211-26.jpg
す「菜のかさん、パパさん、モコちん、ありがとうございましたー!」


そう!頂いたプレゼントはこれまた菜のかさんお手製の写真パネル。
一緒にお出かけした時に撮ってくれたいい顔しているすーちゃんがいっぱい!
家族写真やこはくとお散歩している写真などなど。


いつも仲良くして貰えるだけでもありがたいのに
こんなに素敵なプレゼントまで頂いて有難いねぇ。

しかも、こんなに至れり尽くせりな上に、ご飯までご馳走んなってしまいました。
「すーちゃん、幸せ者やなぁ」なんて言ってたけれど
我々親バカズが幸せ者なんやわ。


大切な宝物がまた増えました。
菜のかさん、パパさんいつもありがとうございます。
モコちん、いつも遊んでくれてありがとう。


近々また遊んでくださーい!



★菜のかさんのブログ→モコモコマルプーと時々チワワさん



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

遠いところ…お疲れさまでした~!
こちらこそありがとう♪

喜んでもらえてよかった。
せっかく写真いっぱい撮ってるしね~
持ってても保存してるだけやしー
ちょっと形にしておこうかなーと。

愉快な仲間たち…
あんなに遊んだ後やのに真面目顔過ぎる(;´ω`)
さすがのうちのお嬢もグッスリです(笑)

菜のか様♪

いやいやいやいや。
ほんとありがとうございました♪
改めてちゃんと記念撮影しなくちゃ(´艸`*)

愉快な仲間達、ほんまにみんな真顔(笑)
こはくが真ん中の写真、
モコちんとの距離がめっちゃ縮まってて
それにすごい感動!

このフォーメーションいいね(笑)

すずちゃん、うちの黒ペキと同じ学年です!
うちの子は3月で2歳です(*^^*)
旦那様もインスタフォローさせてもらいました♪
インスタにうちの子達も載せているので良かったら見てください(^^)

あや様♪

おお!同じ学年でしたか(*^_^*)
同い年のお友達居ないので嬉しいです♪

そして!あやさん家のペキちゃん拝見しましたよー!
イケメン!
蜂の後ろ姿が可愛すぎてもえー(笑)

夫は黒ペキちゃんを迎えたがってたので
羨ましがると思います(笑)

No title

 めーーーちゃさんにん楽しそう💕💕

集合写真、みんな一歩ずつ前に出ててかわいいww

わかるわかる! わんずを幸せにしやなーと思うのに、一番自分が幸せ貰ってますよね(^^♪

ゆう様♪

めーっちゃ楽しかったよ~。

やっぱりランで他の仔と遊ぶより
気の合うお友達と遊べるのは
すずやこはくにとっても楽しかったみたい(*^_^*)

集合写真、みんなキメ顔(無表情)やからわらけるでしょw