2016/12/14

下剋上


モヤモヤして迎えた朝。
今日の夜、もう一度録画をみなくては←逃げ恥はまりすぎ。

今日のすずも相変わらず。
161214-1.jpg
す「ここ、定位置ですわ」


すずは意外に寒がりなのかなー?
朝のテンションの低さはおとうさん似なのねw

反対にこはくは朝から元気いっぱい。

161214-2.jpg
こ「こっちゃんだけでてるもんねー」

サークル越しにすずにちょっかい出す(笑)
それでもすずは動じず、ぽかぽかの上でしらーん顔。


今日もおかあさん頑張ってくるよー。


***************


帰ろうと思った時にトラブル発生。
結局、見守っていただけやけど、ちょっと残業。
慌てて買い物して帰ったから、買おうと思ってた物をほぼほぼ忘れると言う(-.-)

ベイビーズにご飯をあげ、自分達のご飯を仕込み終えた後、開放。
その間ずーーーーーーーーーっとキュンキュン言ってるこはく。


出した瞬間、元気が爆発したのか暴れたおす。

161214-3.jpg
こ「まけへんぞ!!」


161214-4.jpg
こ「もうすーちゃんついてこんといて!!」


あまりにも激しいので、一旦こはくはハウス。
で、すずひとりでおとなしく遊んでるかと思いきや、
親バカズの檻の中に入ってて、私に見つかり脱出するところでした。


161214-5.jpg
す「え?なんのこと?」


こらーーーーーーーーーーーーー!!!
とぼけても無駄じゃ!
めっちゃ怒って(ふり)強制ハウス。

落ち着いた後、ふたりとも開放。
ふと見ると、こはくがすずに抱きついて・・・。

161214-6.jpg
こ「へっへっへ」


ゴルァァァァァーーーーー!!!!!!!!!!!!
慌てて引きはがし、こはくを強制ハウス。

ああ。ショック過ぎる。
これが世にいうマウンティングか。

いつまでもパピーやと思っていたのにあんな動きするなんて←
ショック過ぎて思わず夫にメッセw


これはヒートによるものなのか、
「いつかはすずに勝つ!」って言ってたあれなのか。。


161214-7.jpg
こ「うまうまは仲良くまちますけどね」
す「すーは気にしてへんけどね」



いやいや、すーちゃん。
いくら優しいお姉ちゃん(我が家比)でもあれはなかろう。
やり返すくらいじゃないと!!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

私も『逃げ恥』ハマッてます~♪
今週のまだ見てないからワクワクです~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
来週で最終回と思うと悲しいですね。。。

こはくちゃん、マウンティングはヒートの影響かな?
うちも今までで1回だけマウンティング現場を目撃したことがあるのですが、ヒートの時でした☆
すずちゃん、お姉ちゃんの威厳を保つ為にも少しはやり返せると良いね(oノ´□`)ノガンバレ

あゆみん様♪

こんにちは♪
もうあの二人可愛すぎますよね~~!
先日のは前半がニヤニヤタイムやったので
もうのっけからずっと可愛い可愛い言い続けてました(笑)

こはく、どうなんですかねー?
以前、アニコミしてもらった時に
大きくなったらすずに勝てるって下剋上宣言してたので
本気のマウンティングやったのかも(笑)

No title

 あかんあかん!!
マウントしてる時の顔と「へっへっへ」のセリフ~~ 
 笑ったらあかんのかも知らんけど笑ってしまったw

 でも衝撃やんね~ うちもれんが初めてした時はびっくりしてショックやったなぁ~。れんの相手はわたし以外の来客者だけどもw
 あいにはしない(というか近寄らない)から安心だけど~
 旦那様が見たら失神するんじゃない?うちのかわいい娘がああ~なんてw

ゆう様♪

めっちゃエロいオッサンの顔してるでしょ。
もう、ショックで(笑)

夫はショックよりも「すずになにしてくれてんねん!」の方が強かったみたい。
それもどうやねんー(笑)