2016/12/15

こはくの隠れ家


「やばい!二度寝してしまった!!」


と言いつつ、ベイビーズのお世話はきっちりしてから出勤する夫。
ベイビーズへの愛がすごいね。


161215-1.jpg
す「おとうさんにご飯もらったで」


161215-2.jpg
こ「こっちゃん、まだハウスしたくないんですけど」


161215-3.jpg
こ「はいるまえに撫でてやー」


ほんとはもっと遊びたいやろうけどね。
すずも朝はのんびりモードやし、帰ったら遊ぼうね~。


***************


帰宅後は追いかけっこやワンプロでドッタンバッタン。
激しく遊びたいすずと、のんびり遊びたいこはく。


161215-4.jpg
す「こっちゃん、そんなとこおらんと遊ぼうやー」


161215-5.jpg
こ「こっちゃん、遊びたくない!」


161215-6.jpg
こ「またおまた嗅ぐ・・・」


161215-7.jpg
こ「おかーさーん」
す「どうやったら出てくるかなー」


161215-8.jpg
す「出ておいでって!!」


さすがに足を噛んで出そうとしたので、中断させる。
かろうじて椅子の下に潜れるものの、ほとんど体が出ているこはく。
おっきくなったなぁ。


夫ご飯の下ごしらえの為、見守り隊が出来なくなったので
一旦こはくだけハウス。

すずひとりでお利口にしているかなーって思ったら
またも親バカズの檻に侵入して遊んでいたようです。

161215-9.jpg
す「よっこらせっと」


柵や空気清浄機でふさいでいても、
窓のサン?を使って器用に入っているようで。
うーん、どうしたもんかなぁ。


161215-10.jpg
こ「こっちゃんはそんなんせんけどな」


いやいや、下の子の方がずる賢いのは
身をもって経験してるからね。親バカズは(笑)

うーん、もうすずだけフリータイムは辞めるか。
悩ましい。



すると、夫が帰ってきたので、夫ごはんからのお散歩。

こはくはお散歩(すずと一緒限定)が好きで
外に出るために抱っこされるのはイヤやから(高いところが怖い)
震えてはいるけど、尻尾はブンブンでテンション上がってキュンキュンいう。

どういう感情やねん。君はw


テンションが上がったまま、猛ダッシュはするけれど
私とすずの姿が見えなくなると、ピタッと動かなくなる。
なんなら戻ってくる。(笑)

可愛いねぇ。
その姿に微笑ましい親バカズ。

一緒に走ってる夫はたまったもんじゃないやろうけどね。ぷぷぷ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント