2016/12/17

ぬくぬくからのライブ


今日は夫が出勤やったので、ベイビーズとお留守番。

すずは私の動向をみてお休みやと気づいたのか
急に元気に(笑)


161217-1.jpg
す「こっちゃんまってー」



気が済むまで暴れた後はストーブの前でぬくぬく。
私の膝の上でくつろいでいたすず。
すると、ちびっ子ギャングがやってきた。

161217-2.jpg
す「すーがネンネしてたのに・・」


161217-3.jpg
こ「こっちゃんの場所やもんねー」


追いやられたすーちゃんは、ちょっと離れた場所に行きうねうね。

161217-4.jpg
うねうねうねうね


161217-5.jpg
す「あ、見られてた?」


161217-6.jpg
す「すー、ここで寝とくでー」


こはくがハウスして、のびのびとストーブの前を陣取ってるすーさんw
私が用事してても、いたずらすることなく
ストーブの前でぬくぬくしていました。


***************


夜は姉2と一緒にライブ。

161217-7.jpg
コブクロのセミファイナルにやってきました。


161217-8.jpg
コブクロトラックが沢山とまってたよ。


今回はコブクロ初のレーザービームを取り入れたらしく
かなり発動していましたw

ライブを終え、軽く飲んでから帰宅。
姉2にご馳走してもらいました。


今度は地元の仲間ときてみようかな。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント