2016/12/18

海に行ってきました。


ゆっくりめに起床して、昼ごろまでまったり。
お天気も良く、あったかかったので、ちょこっとお出かけすることに。


オニューのパーカーを着せてみたら。
あら!めっちゃ可愛い!!!←でた
脳内試着は可愛かったけど、想像してたよりもめっちゃ可愛い。
よく似合ってるよ~。←親バカw


駐車場につくと、仲良くランランスタート。


161218-1.jpg
こ「すーちゃんどこまでいくの?」


161218-2.jpg
こ「すーちゃん、まだクンクンしてるなぁ」


161218-3.jpg
す「おかあさん、まってー」
こ「こっちゃんもまってー」


161218-4.jpg
す「空があおいなー」
こ「こっちゃん、まぶしいわ」


161218-5.jpg
す「ヨットハーバーまで来たで」
こ「こっちゃん、船みるのはじめてやで」


161218-6.jpg
こ「すーちゃん、ランランしよー!」


161218-7.jpg
こ「こっちゃん、ちょっと休憩」


161218-8.jpg
す「おとうさんよんだ?」


161218-9.jpg
待ってる後姿もかわいい


161218-10.jpg
広い芝生と青い空、船も見れて嬉しいねぇ。


161218-11.jpg
アップにすると、ふたりともいい顔してる!


161218-12.jpg
す「おかあさん、すずらんエリカ咲いてるよー」


161218-13.jpg
す「おとうさんどこいったん?」


161218-14.jpg
こ「こっちゃん疲れたー」


1時間ほどお散歩して、ちょっとお疲れモードのベイビーズ。
せっかくなのでお茶してから帰ることに。


161218-15.jpg
看板犬のむさしくん、可愛いねぇ。


161218-16.jpg
す「すーのウマウマきた???」


161218-17.jpg
す「おとうさん、早よちょうだいよ」


161218-18.jpg
私はティラミスパンケーキ。


ワンコ用のハンバーグをすずとこはくでわけわけ。
夫はシフォンケーキ、私はパンケーキを食べました。

沢山歩いて、お腹も満たされたベイビーズは
お店でウトウトしだして、お店の方に微笑まれてましたw


その後はペットショップでおやつの買い出しして帰宅。
帰ってからは大人しくネンネしてました。


日曜の夜はゆっくり出来るからいいね(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

すずちゃんこはくちゃん、昨日は暖かかったからヨットハーバーでお散歩してたのですね(≧∇≦)💕
すずちゃんこはくちゃんとっても笑顔が可愛くって楽しんでるのわかります(*^_^*)
リビングカフェさん、美味しそう♪

ななれな家は鳴尾浜にいました(^ ^)
リビングカフェ行けばよかったなぁ。

ななれなママ様♪

いやーん!残念!

ほんと昨日は暖かかったからお散歩日和でした~。
でも、やっぱり海風がびゅーびゅーでしたね(笑)

ティラミスパンケーキが期間限定やったらしく
どうしても食べたくて行ってきました~。

いつもは時間帯なのか結構空いてる(失礼)んですが
昨日はちょうどお茶時間やったのか
我々が入った後は、満席状態で
何組かお断りしていたみたいです。

食べれたので満足!(笑)

No title

なななななななんと!
こはちゃーん!
こはちゃんが・・・超大きくなってる!(当たり前)
冬の合間のちょっぴり暖かい晴れの日って、いいですよね♪なんだか懐かしい♪
そんな日にこんなかわい子わんわんたちとお散歩に行けるなんて、きっと最高!
そんでそんで、やっぱりドッグカフェの犬メニュー、いいなぁ・・・。
こっちには(今の所、シャーロット家しらべ)そんなお店はないので、羨ましいシャー家です。

シャーロット母様♪

ふふふふ!
そんなおっきくなってますかねー?

つんつるてんやった被毛がちょっとフサフサになってきたから
大きく見えるのかも!
重量的にはすずの半分しかない&もうすぐ8か月なので
小柄なまま行くのかなーって思ってます。

というか!
シャー地方はワンコご飯あるようなカフェはないのですか?
海外の方がワンコに優しいイメージやったから
めっちゃあるんかと思ってました。
どこでもウェルカム!みたいな。

うちのすーちゃんは食い意地が張ってるので
外食するだけでも一苦労です(笑)