2016/12/19

やったー!すずも描いてもらったよ!その3&可愛いがいっぱい


けんいちさんのブログを拝見していて
「あー、ペキちゃんや~」って思ったらすずでした(笑)


冬の?定番、香箱座りをしているすーちゃんを
イラストに描いてくださいました。

161219-1.jpg

いえい!
ありがとうございます!



そんなすーちゃん、もちろん今朝も香箱座りでお出迎え。

161219-2.jpg
す「冬の定番ですわ。これ。」


確かにクレートの上はちべたいもんね~。
こはくは扉を開けた時点でぺターン。
そして、出て来てはぺターン(笑)

161219-3.jpg
こ「撫でてもらうまでは入らへんで」


はいはい。
でもあんまりこはくを愛でてると、すーちゃんの視線が痛いのだよ。
(出てこない癖にw)


***************


がっつり働いて、帰宅。
今日は1本早い電車に乗れたので、ちょこっと寄り道。
最近、血流が悪く手足が冷たい母にレッグウォーマーを買って
差し入れてきました。
少しでも温まるといいけれど。


帰宅後はいつも通り。
すずがこはくを追いかけ回して羽交い絞めにする。

161219-4.jpg
こ「おかあさん、見てんと助けてほしいんですけどー」


ヒートアップしすぎたので、クールダウンのオヤツタイム。
シュタっとお座りするすずの横にピタッとこはくがお座り。
奇跡!!w
いい写真が撮れたから連続で載せてみる。ぷぷ。


161219-5.jpg
す「おかあさん、何くれるんー?」


161219-6.jpg
こ「良いニオイやなー」←たぶんにおいません


161219-7.jpg
こ「たまらんねー」


161219-8.jpg
ますます寄り添うふたり。あーかわいい。



そして、仲良くヒマチーを食べてるなーって思ったら

161219-9.jpg
す「そっちの方が美味しそうやな」


161219-10.jpg
こ「あーあ、取られてしもた」


珍しく怒ることなく、仲良く?交互に食べあってました。
同じような大きさ2本にしたのが良かったのかな??





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

いらすと~~~めっちゃかわいいいいい~~~
いいないいな~~🎵

 並んでわくわくするふたりも~きゃわわっ💕
こっちゃんのコロコロ変わる表情に~ニ~ッコリキープのすーちゃん~イイネ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 同じ大きさだとそっちがいいなーってならないのかな?ともかくかわいい~~💑

有り難うございます♪

イラスト載せていただいて
有り難うございます
凄く上嬉しいです(*^_^*)
すずちゃんの、香箱座り、
丸くなって凄く可愛いですよね♪

「あーあ、取られてしもた」って
二人のやりとみ、ほんと可愛いですね♪
見てると凄く癒されます(^.^)

ゆう様♪

えへへ。かわいいでしょ~。
以前、ブログ友さんが描いてもらったよ!って記事を拝見して
ずうずうしく私も手をあげてみたのです(笑)

こはくもモデルさんがだいぶ板についてきたでしょー!
こんなにぴったり座ってくれたのは奇跡なので
張り切ってめっちゃ撮ってみたよ。

同じ大きさの方が、上手い事食べてた。
すずがこはくの取ったら、こはくはその離してる方を食べるって感じで。

なんでもおねえちゃんと一緒がいいみたい(笑)

けんいち様♪

こちらこそいつもありがとうございます!

ワンコで香箱座りするのは珍しい?らしいのですが
短足ゆえにやりやすいのでしょうか(笑)
ちょっと悟ってる感じも可愛いんですよね~。←親バカw

その内こはくもマネッコするんじゃないかと
今からワクワクしております^^