2016/12/23

まったりな休日。


今日は3連休にも関わらず、
夫が休日出勤だったので、私たちはお留守番。

私が休みなのに気づいたすずは早く出せと催促すると。


で、朝から暴れまくるふたり。


161223-1.jpg
こ「だからこれ、こっちゃんのやって!」


161223-2.jpg
こ「もうあげへんからあっちいって!!」


161223-3.jpg
す「こはくどうしたん?」
こ「こっちゃんの場所やからのいてー」


161223-4.jpg
こ「はやくのいてってーー」


暴れていたふたりもストーブをつけてあげると
大人しくまったり。


161223-5.jpg
一番いい場所を陣取ってネンネするすーちゃん。


161223-6.jpg
こ「こっちゃんも眠くなってきたー」


161223-7.jpg
至福の私。ああ、なにも出来ないw


クレートに入れていたこはくのベッドが
色々と汚れていたので、すずが使っていたベッドを入れてあげる。

161223-8.jpg
す「おかあさん、これすーのやつちがうん?」


おお。ばれてしまいましたか?
すずはすずで自分のベッドじゃないの?って顔してるし
こはくはこはくで、自分のクレートに入られてるのが気に入らない。

来年また新調してあげるから我慢してね(´艸`*)


結局、夫が帰ってきたのはいつもの平日と同じ時間。
待ちくたびれたすずも、夫が帰ってきた後は爆睡していました。

161223-9.jpg
ブーブー


いびきも寝言も可愛すぎるぜ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント