2016/12/24

すずこはく家のクリスマスイブ。


夫「朝ケーキ取ってくるから。」

私「予約したん?」

夫「うん。」


ひゃっほーい!
先週パンケーキ食べに行ったから、
クリスマスは無しなーなんて言ってたのに予約しててくれたらし。
嬉しいなー(´艸`*)

そんな朝のベイビーズは昨日の寝不足もあってかちょっぴり眠そうw

161224-1.jpg
す「暴れ疲れたねー」


あ、そっち?
いつものように、朝から大暴れしてたもんね。
夫がケーキの受け取りから戻ってきた後はお散歩へ。

せっかくの?クリスマスイブなので、サンタさんぽい
赤のフードを着せてきました。

161224-2.jpg
す「今日はどこいくん?」


161224-3.jpg
す「おそろいちゃうけどかわいいやろー」


こはくはすずのお洋服を着ているのでちょっぴり大きめ。
でも、袖がない服やといけるもんやねー。

ということで、いつもの大きな公園へ。
(勝手にセントラルパークと呼んでいるけれどw)


161224-4.jpg
す「絵になるやろ?」


161224-5.jpg
こ「こっちゃん、モデルさんみたいやろ」
す「すーは森を感じてるで」


161224-6.jpg
す「森の中をお散歩やでー」
こ「こっちゃんのが早いでー」


161224-7.jpg
す「ツバキやと思ったら、サザンカって言うねんて」


161224-8.jpg
かっこよく撮れたのは下で重さに耐える夫の努力の賜物w


161224-9.jpg
す「かも、めっちゃおるなー」


カモを見た後は、花園へ。
貸花園で各区画でそれぞれお花を育てているらしく
春になるとホントに色んな種類のお花が咲いている。
我が家はこの場所が好きで、公園に来た時には絶対寄るくらい。

今日はまだコスモスが咲いてる区画がありました。

161224-10.jpg
こ「コスモス知ってるで」


161224-11.jpg
す「すーも知ってるでー」


クリスマスの飾りつけされてる区画もあったので
これ幸いと撮らせてもらいました。

161224-12.jpg
こ「キラキラのおっちゃんおるで」


161224-13.jpg
す「こっちはバラやでー」


公園を後にし、河川敷の方から帰ることに。


161224-14.jpg
たそがれるふたり。


161224-15.jpg
す「雲の隙間キラキラしてるなー」
こ「してるなー」


帰宅後は夫が買ってきてくれたアイスケーキを。

161224-16.jpg
「今回は丸じゃないねん」と夫。9種も楽しめるではないか!


161224-17.jpg
いただきまーす!


バタンキューのベイビーズ。
まったりな親バカズ。


我が家のクリスマスディナーは普通にハンバーグでした。
あー、お腹いっぱい。


ごちそうさまでした^^




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー。

のんびりまったりクリスマスイブいいね~
お散歩も楽しそう。
今はどこ行っても人多いので躊躇してしまう(=_=)
アイスケーキ美味しそう~!!

菜のか様♪

こんばんはー!

今日も何事もない一日を過ごしました(笑)
「人ってどこにおるんやろな?」って言うくらい
ひとけのない公園で走り回ってきたよー。
クリスマスっぽい雰囲気はゼロ!(´艸`*)


2人ともアイス好きなので
夫はいつもアイスケーキを買ってきてくれるのですー。
でも冷凍庫の確保が大変(笑)!