2016/12/28

すず、2歳になりました。


我が家の大切な宝物、すずが2歳になりました!
おめでとう!!ありがとう!!!

体重は5.8kg
涼しくなって歩く量も増えたからすこーしだけ減ったかな?

こはくのヒートを目の当たりにし
こはくのおまたをクンクンするのが日課(笑)

在宅時にハウスさせられるのがホントに嫌らしく
自ら入ったにも関わらず出せ出せアピールがすごい。

今まではあまり披露しなかったへそ天もするようになり
こはくとふたりネンネでマッサージされるのが至福のよう。


****************


という事で、2歳の朝。

「すーちゃんお誕生日おめでとう~。おはよう~」と話しかける私に
何かを感じ取ったのか、まったりサークルにこもっているはずのすずが
出て来てくれました(笑)

161228-1.jpg
す「ありがとうー」


ああああ。可愛い。
珍しくへそ天するので、朝からたっぷり愛でました。

待ちくたびれてるこはくの元へ行くと、
サークルから出てすぐにへそ天。

羨ましかったのね(笑)


****************


今日は仕事納めやったからめっちゃ忙しかった。
イライライライラしっぱなし(笑)
早くベイビーズに会いたいよ~。


帰宅後は特に特別なことはなくいつも通り。

161228-2.jpg
す「うまうままってまーす」
こ「こっちゃんもまってまーす」


161228-3.jpg
す「サンタさんにもらったオモチャであそぼーっと」


161228-4.jpg
こ「それこっちゃんの!」←すずのです。


161228-5.jpg
す「もうこはくやめてよ!!」


161228-6.jpg
す「すーはもう怒ったぞ!」
こ「ごめんなさーい」


相変わらずドタバタなベイビーズ。
おかあさんもう疲れましたけども(笑)


そしてすーちゃんにはお誕生日プレゼントはCRAZYBOOさんで買った福袋を。

161228-7.jpg
水玉のロンパースと

161228-8.jpg
ベージュの裏起毛パーカーに

161228-9.jpg
もこもこフード付きのセーター


ピンク系が多い我が家的にはちょっと大人な感じ。
でもロンパースはキラキラもお尻のハートも可愛いし、
ベージュのパーカーはフードの部分がレーシーでリボンもついてて可愛い。
もこもこは言わずもがな。
夫的にはもこもこセーターが一番可愛かったみたい。

自分のは絶対買わない福袋も
ワンズの物なら「自分じゃ選ばないけど、可愛いー♪」ってなる不思議(笑)

確かに自分じゃ選ばないものが入ってるのは嬉しいかも。
すずとこはくとお揃いにしてくれてはるしね(´艸`*)


今日は夫も遅くなるみたいやし、お祝いは明日改めて。
明日はこれ着てお出かけしようね~。(たぶん近所w)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すずちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
すっかりこはくちゃんの良いお姉ちゃんになった2歳だったね♪

これからもこはくちゃんの下克上に負けず、大好きなお父さん&お母さん&こはくちゃんと一緒に笑顔いっぱい楽しい毎日を過ごしていってね☆

新しいお洋服でお出掛けするの楽しみだね♪

No title

すずちゃん、2歳の誕生日おめでとうですー♪

すっかりお姉さん?と思いきや、あどけなさも残っていて、まだまだかわゆいですなぁー(*´ω`*)

とはいえ、中身はすっかりお姉さんですね。
こはくちゃんにいろいろ譲ってあげてる姿がいじらしいー(≧艸≦)

すずちゃん、2歳の1年も、こはくちゃんと仲良く、そしてぱぱさんままさんと、家族みんなで幸せいっぱいな毎日を過ごしてくださいね♪

すずちゃんお誕生日
おめでとうございます.。・:☆♪
2歳の1年もこはくちゃんと一緒に
楽しく笑顔がいっぱいな毎日を
お過ごし下さいね〜♡

No title

(*´︶`*) すずちゃん2歳の誕生日おめでとう!また1年素敵な事がたくさんありますように♡

お揃いの服がとっても可愛い〜♡
お揃いハマるよね(๑>◡<๑)

No title

すずちゃん
2歳のお誕生日おめでとう~ (*^▽^)/
おそろの服がとっても可愛いです~
また着てるとこ見せてね o(^-^)o♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すーちゃん♡ 2歳のお誕生日おめでとうございます!

2歳の1年も 何より健康で
こはくちゃんと 仲良く過ごしてね^^

最初の仔は やっぱり特別ですよね
すーちゃんが いたから
すーちゃんだったから
こはくちゃんを お迎えされたんだと
思います!

これからも 可愛いすーちゃんを
いっぱい 見せてね!

No title

すずちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
こはくちゃんが来て
ますますお姉さんらしくなったすずちゃん。
素敵な毎日を過ごしてくださいね。

No title

すずちゃん♪
二歳のお誕生日おめでとうございます♪
可愛いすずちゃん♪
可愛いこはくちゃんのおねえちゃん♪
これからもふたりの
楽しい様子を楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 すずちゃんんんん~~
💕オメデトウ(^▽^)ゴザイマース💕

2歳になった今日も~かわいいねっ🎶
またモフモフさせてね~💕

お洋服もめっちゃ可愛い~
こはくちゃん、もう成長しないのかなぁ?
冬になってだいぶもふもふしてきたね~
こっちゃんもまたモフモフさせてね~

2歳の年もいい一年になりますようにっ

No title

すずちゃん、
お誕生日おめでとう♪

可愛いお洋服をプレゼントに
もらってよかったね~♪
すずちゃんは美人さんだから
何を着ても似合うし❤❤

この一年がすずちゃんににとって、
たくさんの幸福と可能性に満ちた日々で
ありますように(*^▼^*)

すずちゃんおめでとうございます(๑>◡<๑)
福袋の中身、豪華ですね!!
なんてオシャレなワンコちゃんたちなのでしょう〜♡
miyu家のワンコになりたいです( ̄▽ ̄)

お仕事も1年間お疲れ様でした♡

鍵コメS様♪

ありがとうございます!
こちらこそですよーー。
お加減はいかがですか???
急に寒くなってきたのでご自愛くださいね^^

2歳も目一杯愛でまくってやります。
夫は毎日抱きしめすぎて嫌がられてますけど(笑)

あゆみん様♪

ありがとうございます!
ほんと、すずにとっては激動の?半年やったと思います(^_^;)
でもいいお姉ちゃんしてくれてるから有難いし
ますます可愛さが増してます♪

今日、早速お出かけしてきました。
やっぱり我が子はフードが一番似合うな~と親バカ全開でした(笑)

ぢょん様♪

ありがとうございます!

体が大きいので、大人やな~って感じするんですが
まだ2歳なんですよね。
甘えたでとっても可愛いんです←親バカ

毎日好き好き攻撃しまくって、
楽しい毎日を過ごしたいと思います(´艸`*)

Ree様♪

ありがとうございます!

すずもこはくも笑顔で過ごせるように
我々親バカズも沢山愛情を注ぎたいと思います!

もう可愛すぎて毎日困ってます(笑)

てーてん様♪

ありがとうございます!

いや~。お揃いやばいですよね~。
我が家、ワンズの方がいい服きてます(笑)

こはくもそろそろ大きさが定まった感じなので
益々増えるかもです。やばいー!ww

momorico様♪

ありがとうございます!

おそろのお洋服、福袋とは思えぬ可愛さでした♪
そしてこはくが来てから益々お洋服が増えてってます(笑)
頑張って働かねばー!

鍵コメA様♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

私もいつも読み逃げさせて頂いてすみません(^_^;)
同級生って嬉しいですよね~!
私も勝手に親近感です。うふ。

今度ともよろしくお願いします♪

トイプーラブ様♪

ありがとうございます!

ほんとそうなんです!
すずが居たから~ってほんとにストンを胸に落ちました。
すずが居てくれるから毎日幸せなんです。
夫なんて毎日「すずは特別」って言ってます(笑)

これからもよろしくお願いします♪

ポンママ様♪

ありがとうございます!

すずにとっては怒涛の半年やったと思いますが
見てる限り相思相愛っぽいので
姉妹として相性がよかったんやな~って思います。

毎日楽しく過ごせるよう我々も頑張ります^^

ライナ母様♪

ありがとうございます!

もう可愛すぎて困ってしまいますよ~。
どこも同じですよね(´艸`*)

毎日バトってばかりのふたりに
私も雷ばっかり落としてますが、それもまた幸せです(笑)

鍵コメS様♪

ありがとうございます!

2日に分けて食べさせようと思っていたケーキを
ガッツリ完食いたしました(笑)

すずは胸毛がフッサフサなので
男の子に見えないかなーって思っていましたが
どっちに見えても可愛いからいいことにします(笑)

ゆう様♪

ありがとうございまーす!
もうね、毎日可愛すぎて困っちゃう(笑)

こはくは大きくなっても4kgくらいまでかなーって思ってるよ。
ということは、このお洋服はまだまだ着れる(´艸`*)
さすがにあいちゃんとおソロの黄色いタンクは無理やけども。

いつでもモフモフしてやってー!

わたわ様♪

ありがとうございます!

すずを迎えたころは裸族やったけれど
一旦お洋服を着せるとどんどん欲しくなりますよね~。

もうすずの洋服が増えすぎて大変です(^_^;)
自分たちは同じのばっかり着ています(笑)

すずもこはくもいつでもお誕生日なので
まだまだ増えそうです(笑)

yumi様♪

ありがとう~!
福袋すごいよね~。
自分のじゃ絶対買わないけれど(笑)

旦那も会社で犬バカっぷりが有名らしく
周りの人もあきれてるレベルだとか。ぷぷぷ。

わたしはyumi家の子供になりたかったわ~(´艸`*)

No title

初コメです(^^♪

すずちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ステキな一年でありますように♡
すずちゃんとこはくちゃんのお揃いの服が可愛いですね!
お出かけも楽しみですね(^^♪

すーちゃん、二歳のお誕生日おめでとう!
去年から仕事納めの日はすーちゃんの誕生日だなぁと思いながら過ごしています(笑)
1枚目のありがとうーの写真可愛すぎてたまりません!最近おねーさんしてるけどこういう表情はまだまだ子供っぽいなぁ。
その後のこっちゃんとの絡みは相変わらず笑わせてくれますが( ´艸`)
これからも楽しいファミリーの記事楽しみにしてます♪

ペキ&シーズー大好き様♪

コメントありがとうございます!

お揃い可愛いですよね~!
元々裸族やったすずがこんなに衣装持ちになるなんて(笑)

今日もさっそくロンパースを着てみましたが
やっぱり短足隊は戸惑っておりました(笑)

3兄妹のおソロも楽しみにしていますよ~♪

ぽむぽむ様♪

ありがとうございます!
そんなにすずを想ってくださってるだなんて!(笑)

1枚目の写真。久しぶりに?可愛いのが撮れました。
最近、戦ってる写真ばっかりなのでねー。

夫が居る時は、こはくを見ていて(確保)もらえるので
たっぷり甘やかしてあげれるのです。

赤ちゃん抱っこで眠るすずはあどけなくて可愛いんですよー。
是非見せたい(笑)!