2016/12/31

今年もありがとうございました。


あっという間に今年も終わり。
ベイビーズは暖かいところを知っているので
ふたりでストーブの前を陣取る。

161231-1.jpg
こ「ここぬくいでー」



お腹が満たされたらお肉を取りに行きがてらお散歩へ。
今日は福袋に入ってた最後の1種を。

うーん。
すずにもこはくにも若干微妙(笑)

ベージュが体に同化してしまっている。
我が家は別でスカートやパンツを履かせないのでイマイチなのかも。
パーカーだけで着るなら被毛が濃い色の子の方が似合うんやろうな~。
ま、着せるけどねw



先日とは逆のコース、河川敷からスタート。

161231-2.jpg
す「天気いいから、六甲山綺麗に見えてるなー」


大晦日という事もあって、少年野球もお休みのよう。
お。ということは、ベイビーズ走り回れる!

161231-3.jpg
す「今日はランランの気分ちゃうんやけどなー」


161231-4.jpg
こ「こっちゃんはランランやでー!」


161231-5.jpg
す「なにさ?」


161231-6.jpg
す「ウマウマの為ならそっち行くわ」


161231-7.jpg
す「すーちゃんいこー!」


161231-8.jpg
す「こはく身軽やな」


161231-9.jpg
るん♪るん♪


161231-10.jpg
す「はー、つかれた」


161231-11.jpg
す「さ、あるこか」


今日のすずはスンスンが止まらない。
歩きたいこはくとスンスンしたいすず。
全然リズムが合わなくて、若干イラッとする親バカズ(^_^;)



ぬかるんでるゾーンを抜けて、セントラルパークへ。

161231-12.jpg
す「このパーカー、前にリボンでもつけたら可愛くなるんちゃう?」


161231-13.jpg
す「池もあるんやで」


161231-14.jpg
こ「なんか動いてるのおる!」


びびりのくせに、鳩やカラスを追いかけまわすこはく。
攻撃されたらどうするつもりなんやろ(笑)


たっぷり2時間お散歩して、お肉を受け取り帰宅。
ベイビーズはアイホイの上でぐっすりネンネしているのでした。
161231-15.jpg
上に乗る派のすずと潜る派のこはく。


***************


今年はこはくが我が家に来てくれたり、すずがお姉ちゃんになったりと
我が家的には大きな変化があった1年でした。

さらに一緒に遊んでくれるお友達ができたりと
すずとこはくのお陰で新しい世界が広がりました。


仲良くしてくれるブログ友さん。
ブログを読んで下さるみなさん、コメント下さるみなさん
こっそり楽しんで?下さってるみなさんありがとうございました。


親バカ垂れ流しの自己満ブログですが
来年もどうぞよろしくお願いします。


みなさん良いお年をお過ごしください☆




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

今年も1年温かいコメントをいただきありがとうございました♪
また来年も可愛いすずちゃん&こはくちゃんに会えるの楽しみにしています♪
ぷぅ共々仲良くしてくださいね~☆
良いお年をお迎えください~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます☆

ケーキ…難しそう…
絶対難しいと思う…
モフ毛がなかなかね…
美味しければなんでもいー!!(笑)

今年もまた遊びましょ♪
宜しくお願い致します!

あ。うつぼ公園…あそこのランチ?(´m`)クスクス

あゆみん様♪

こちらこそ去年はお世話になりました!
今年も相変わらずの親バカ全開ですが、仲良くしてください^^

あゆみんさんもぷぅちゃんも素敵な新年を♪

鍵コメC様♪

あけましておめでとうございます。

よかったです!
ほんと、自分のことは耐えれるけれど
我が仔の事となると焦るし、後悔や焦りも半端ないですよね~><

今年もよろしくお願いします♪

菜のか様♪

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

ケーキ、今回はボリューム満点で食べ応えあったのか
食べた後、すぐ大人しく寝てくれたよ(笑)

あのカフェ、次回は絶対いくーー!
前通って、さりげなく誘導してみたけど
「今日、寿司いく?」って気づいてもらえませんでした(笑)