2017/01/04

最終日はぐーぐーぐー


お正月休み最終日。
あ~、あっという間やったなー。。。

今年の年始は各自ご当地グルメを持ってくること!という
ミッションが課せられたわが社。


そんなのうちの市にはないし!お店開いてないし!
ということで、朝イチで隣の市まで連れてってもらうことに。


170104-1.jpg
こ「どーせこっちゃんお留守番でしょー」


すぐ帰ってくるから待っててね~。
ここのお店はケーキもおいしそうやったから
また今度連れてってもらおうっと。

ボスに頼まれていたコーヒーも買った後、
いつものお蕎麦屋さんでカツ丼を食べてサクッと帰宅。


今日はどこに行こうかーなんて言っていたけれど、
寝不足で疲れが溜まりまくってたのか、ベイビーズはずっと眠そう。

ストーブの前を陣取ってウトウトウトウト。

170104-2.jpg
す「眠いから邪魔せんといてー」


170104-3.jpg
こ「すーちゃん寝てるから、こっちゃんも寝よっと」


170104-4.jpg
パッカーン


170104-5.jpg
ZZZZzzz


170104-6.jpg
ZZZZZZZZzzzzzzzzz


ストーブの前でぬくぬくしながら眠るベイビーズと夫(笑)
みんなお疲れやな~。


そんな私もちょこっと夕寝。
あー、贅沢な最終日(笑)


このお正月休みで、すっかり甘えたさんになったこはく。
どこに行くにも着いてきて、
座ると乗っかり、寝転ぶと乗っかり。

明日から大丈夫かな~(*^-^*)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー。

ううん…
確かに、長期休みがあると甘えっ子になるんよね…
うちもそうやった…
ストーカーなんてもんじゃないくらい。
足組み直しただけでどっかいくの!?
みたいに足元に飛んでくるとか(笑)
すぐに慣れると思うけど、少しの間は飼い主も不安なんよね(=_=)

No title

こっちゃんすーちゃんママ、アロハー!
あけましておめでとう!
こちらも長〜いクリスマス&お正月休みが明けて、やっと今日からお仕事はじめだよー!
そしてこちらも2頭に超あまえんぼされております・・・ふふふ・・・
こっちゃんすーちゃんのふたりもすっかり大きくなったねー!
飛行機見る姿におばちゃんはキュンキュンしちゃったよっ(^ ^)
というわけで、(どういうわけで?)今年もよろしくー!
今年はすーこはママを見習ってブログいっぱい更新するぞー!おー!

菜のか様♪

こんにちはー!

すずはそこまででもなかったけど、
こはくの甘えたにはびっくり!

ほんま、ストーカー張りについてくるし
寝てても、ちょっと動くと起きて付いてくるし。

でも自由気ままな犬種なので
甘えてもらえると嬉しい(笑)

シャーロット母様♪

アロハー!
明けましておめでとうございます(^O^)/

いいな~、ながーいお休みうらやまー!
うちの甘えんぼさん達は、甘えたいけど眠たいが勝ってたのか
仕事始めやった昨日はよく眠りすぎて元気いっぱいでした(笑)

すずはすっかりお姉ちゃんも板についてきて
こはくは下の子特有の要領のよさを発揮してるよ。
そして、毛も増えてきて一安心(笑)

今年はシャーデューコンビの可愛いお顔
沢山期待してマース!