2017/01/05

仕事始め


あっという間にお正月休みが終わり仕事始め。
あー、行きたくないなーー。

170105-1.jpg
す「仕事いくんー?」


行きたくないよー。
でも頑張ってくるよー。


***************


今日は仕事始めと言っても、
会社で初詣に行ったりと午後からはほぼほぼ潰れる感じ。

でも、しっかり時間見つけて、やることやって
定時で帰って来てやったぜ!いえい!


1日たっぷり寝たベイビーズは元気いっぱい。
部屋中走り回る回る。

で、手におえなくてヒマチータイムw

170105-2.jpg
同じ顔の角度でワクワクするベイビーズ。


170105-3.jpg
す「すーはトップモデルやから微動だにせんで」


こはくが後ろでウロウロしてても、ジッと待つすーちゃん。
かしこいw

せっかくふたりとも可愛い表情しているのに
すずにピントが合ってこはくがボケてしまった。

あー、難しい。スマホで撮れば良かった←


夫が帰って来てからもベイビーズの暴走は止まらず
怒られ、ハウスさせられたのでした(笑)


ちゃんちゃん



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます