fc2ブログ
2017/01/06

ふわふわは誰の物?


仕事一発目で疲れが出たのか
昨日は比較的ぐっすり眠れた朝。

すずはちょこっと甘えたモードやったのか
朝のおはようの時にはサークルから出て来てくれました。

「こっちゃんだそかー」って言うたら即ハウスしたけどもw


170106-1.jpg
す「朝、こはくめんどくさいからな」


170106-2.jpg
こ「こっちゃんはとりあえず撫でてもらえばええわ」


撫で続けるとトローンとしだしたので、ハウスして出勤。


***************


今日は歯医者やったので、帰るのが遅くなってしまった。
待ちくびれたベイビーズ。ごめんよー。


170106-3.jpg
す「うまうまくれたらええから」


170106-4.jpg
こ「すーちゃん、こっちゃんのかくしてない?」


170106-5.jpg
こ「こっちゃんはふかふかの上でたべよーっと」


170106-6.jpg
こ「ちょっと待ってってー」
す「こはく、めんどくさいー」


相変わらず取り合いするわ、ばたばたするわ。
なかでも、こはくはふかふかが好きなようで、
あっちのふかふか、こっちのふかふかを独り占め。

すずはちゃんと譲ってあげてほんまえらい。


夫が帰ってきたので、明日の旅支度。
明日から福岡遠征行ってきます!


夫が撮影する今日のベイビーズを楽しみに
旅ってきます(*^-^*)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

今頃、ライブ満喫中ですかね?!(*´∀`*)
せっかく福岡に来られているのにこっちが福岡にいないなんて〜〜(;▽;)
入れ違いですね〜楽しんでください!!!

今年も可愛いblog楽しみにしています♡♡

yumi様♪

今年の福岡はあっという間でした~。
バスも電車複雑すぎて大変(笑)

どこのラーメン屋さんも長蛇の列やったので
今度穴場おしえてねー(笑)