2017/01/07

福岡遠征2017 ~1日目~


今回の旅は1泊2日。
ボストンで行けるんじゃない?って思っていたけれど
あれ詰めて、これ詰めて~ってしてたら結局スーツケースw


170107-1.jpg
す「おかあさん、どっかいくの?」


170107-2.jpg
こ「こっちゃん、しっぽもふさふさなってきたやろー」


170107-3.jpg
す「早く帰って来てね」


仕事日と思っているのか、すずはサークルから出てこず。
ちょこっとだけ愛でて、いってきまーす。


***************


今回は新幹線での遠征。
駅弁を買って乗り込んだのはさくら。

170107-4.jpg
さくら乗るの初めて~。


福岡に到着し、ホテルに荷物を預けて向かったのはヤフオクドーム。
170107-5.jpg
ヤフオクドームも初めて~。


開演までは中州のブルックリンパーラーでお茶。
170107-6.jpg
パンケーキをシェアしました。


あっという間の3時間を終えてドームを出ると大雨。
終演から駅に向かうまで1時間近くかかるという><


夜ご飯はお楽しみの水炊き~!
170107-7.jpg
とにかく汁がうますぎる。



そんなこんなで1日目終了。
今日のベイビーズのベストショットはこちら。
170107-8.jpg
おもちゃをガジガジするふたり。


あー。かわいいぜ。

コメント

非公開コメント