2017/01/08

福岡遠征2017 ~2日目~


2日目の朝も雨。
昼からはあがる予報やったけれど、
ほんまに止むの?ってくらいの雨量。

なので、折り畳みを直し、でっかいビニール傘を買ってみたけれど
やっぱり止みましたよと(^_^;)


関西も雨のようで、ベイビーズも1日お家で遊んでいたそう。
夫が早々に送ってくれた今日のベストショット。

170108-5.jpg

170108-6.jpg

お利口にしているおふたりさんなのでした。


***************


そんな私は今日もライブなので、夕方までは友人希望の大宰府へ。
博多駅からの直通バスで向かうことに。

170108-1.jpg
隈研吾さんデザインのスタバは今日も大盛況!
今回は~と思ったけれど、やっぱり入れず(笑)


170108-2.jpg
帰りは電車に乗ってみました。


170108-3.jpg
この看板めっちゃいいw


ラーメンを食べにいく予定やったけど
時間が足りず、行列に並べなかったので、
とりあえずの腹ごしらえに、空いてた茶店へ。

170108-4.jpg
珈琲屋さんやったけど、ライブ控えてるのでコーヒーは我慢!


今日のライブもあっという間。
なんで楽しい時間はあっという間なんやろう。


今日は新幹線の時間があったので
シュミレーションしていた帰り道やとスムーズに帰れました。
座席も関係あったんやろうけども。


博多駅で駅弁を買って新幹線へ乗り込む。
1日我慢していたコーヒーも解禁(´艸`*)


夫が新大阪まで迎えにきてくれたよ。ありがとー!


で、帰宅後、すずの顔見てびっくり。
出発前にはなかった涙やけが。

というか、びっくりするくらい目の下がピンク色。
涙やけ?血が出てる?っていうくらい昨日の朝と違う色。

拭いてもとれないし、涙量もおおい。
でも、涙やけってこんな1日でなるもの??


こはくと暴れてたって言うてたから、傷がいってしまったのか。
とりあえず、明日病院へ行くことにしました。

コメント

非公開コメント