2017/01/11

ますますジャイアンに。


久しぶりに冷え込んだ朝。

170111-1.jpg
す「起きてくるの遅くないー?」


170111-2.jpg
す「ちゃちゃっと顔チェックしてや」


顔チェックして、写真撮るまでおとなしくしてるすず。
さすが(笑)
出勤日って判ってるので、出てこないのもさすが(笑)


すずにおはようした後は、こはくの番。
もちろんこはくが向かったのはすずのサークルw

170111-3.jpg
こ「すーちゃん食べへんなら、こっちゃん食べますけどー」


すずが食べ残したガムを狙うジャイアン。
それならちゃんとご飯たべなさい。


***************


明日は有休なので、今日はちょこっと残業。
仕事中もすずに水分を取らすにはどうしたらいいか考えてたけどもw


170111-4.jpg
こ「こっちゃんのやねんから!!」


170111-5.jpg
す「すーが先に遊んでたの!」


170111-6.jpg
こ「こっちゃんのやろ!」
す「こはくもううざいねん!」


170111-7.jpg
こ「こっちゃんひとりであそぶもーん」
す「なぁなぁ、アジトの使い方間違ってるで。上乗ってるで」



前にどこかのカフェでゆで汁を頂いたことがあって、
すずが喜んでたなーって思いだしたので
ベイビーズが遊んでいる間、ささみをゆでてみる。

冷ましたものを少しすずに味見してもらう。
と、嬉しそう!

夫が帰宅してあげてもらうと、ふたりともゴクゴク飲んでました。
良かったー!
なんならこはくのが喜んでたくらい。
なくなった後も何回もボウルを覗きに行ってたもんねw


では、中身もちょこーっと食べようね。
170111-8.jpg
す「待ってるで」
こ「こっちゃんも待ってるで」


明日もスープ(ただのゆで汁)あるから楽しみにしててね~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こはくちゃんのことblogで見るたび、うちの次女とそっくりだと思ってしまいます。笑
姉へのちょっかいや、ごはんは食べずおやつは食べるとことか、姉から力づくで奪ったおもちゃの使い方違うくて周りは「ぷ」ってなってるとことか…w
ほんっとうちにもちっちゃいジャイアンがおりまーす( ̄∇ ̄)

茹で汁そんなに喜ぶんですね!
今後義実家行ったときコタロー(フレンチブル)にあげてみようかな(^。^)

鍵コメS様♪

こんにちは!

昨日もスープ沢山飲んでくれたみたいで
たっぷりチッチもしてました(笑)
給水量が多いとニオイもきつくなくて良いですね(^O^)

福岡。
私もS様と同じ感想です~。

どのアーティストもアンコール組み込み済みなので
盛り上がってなくても時間になったら出てくる感じですよね><
(最近ではコブ◎ロが酷かったです。。)

お会いできる日を楽しみにしています!

yumi様♪


次女とそっくりって(笑)
言っちゃっていいのかしら~(^m^)

人間のお子様と比べるのはおこがましいけれど
ほんと、人間と同じやなーって思うよー。

私も末っ子なので、こはくのやる事めっちゃ判るもん(笑)
すずが我慢してるのもめっちゃ判るので
すずを贔屓しすぎて、下が拗ねると。ぷぷぷ。

うちは普段ご馳走食べてないので
茹で汁もめっちゃ食いついてました。

コタロー君も喜んでくれるといいな~。