2015/06/19

術後6日目。お散歩は絶好調!

今日で自宅勤務は最後。
あー、ホントにずっと家で仕事したい。

手術の前の検査で
ちょっと脂肪が多く、筋肉量が少ないと言われたすず。

迎えた時からずっと同じ量のフードetcで来てたけど
術後少し減らすことに。(いいのかな。。?)
そして、お散歩もちゃんと行くことにしました。

ご飯減らしたからか、お散歩頑張ってるからか
手術の影響でお腹に力が入らないのか
リズムが出来ていたウンが乱れている気もする。

うーん。これもおいおい出来てくるんだろうか。


**************

仕事していると、後方から寝息が聞こえてきた。


ZZZZZZZZZzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・

寝てるーーーーー!
かわいいーーーーーーー!
まつ毛が長いので、目を閉じてる姿もとってもかわいくて。←はいはい

こっそーり写真撮ったら

起きちゃった(笑)


ワンコって耳が良いんやね~。
ちょこーっとの物音で起きちゃう。
起こしてごめんよー。


**************

仕事を終えた後はお散歩へ。
今日は出だしから絶好調!


今日は風ないから歩きやすいわ。



川になんかいてるよー。


お散歩の途中でシュナウザーさんやスピッツさんに会ったけれど
どちらもすずを見て吠えまくりで飛びかかってきた。

でもすずはかまってもらってると思って
近づいて行こうとする(笑)

飼い主さんに申し訳ないので、ちょこっと抱っこして回避すると

ペターーーーーン。


あと少しのところで歩かなくなりました(笑)



おかあさん、だっこだっこ!



えへっ♪


こうなったらてこでも動かないので
抱っこして連れて帰ってきました。

また家ではノリノリで遊んでたけども。
元気あるんやーーん!


1週間、私とべったりいたので、すっかりお母さん子に逆戻り。
夫はすこし拗ねてました。


大丈夫、すぐお父さん子に戻るはず。
↑それはそれで悔しい(笑)





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント