2017/01/14

寒い日の過ごし方。


さむーーーーーーーーーい!
リビングに行くとめっちゃ寒い。

すずもこはくも待ち構えておりました。ごはんを(^_^;)


食後は昨日食べてなかったガムを食べ始めるすーさん。

170114-1.jpg
す「こはくに見せびらかすのがいいんやで」


170114-2.jpg
こ「すーちゃん、何食べてるん?」


170114-3.jpg
こ「こっちゃんによこせ!!」


すずのガムを強奪し、急いで食べすぎてリバースするこはく。
もー。仲良く食べなさいよ><


170114-4.jpg
す「こはく、意地悪ばっかりするからやわー」


この後、母達が下に来ていたので
ちょこっとだけ抱っこしてもらいに行ってきたよ。
こはくは相変わらずの内弁慶発動(笑)


その後はベイビーズにお留守番してもらって
久しぶりにお買い物へ。

夫は眼鏡、私はブーツを買いました。
その後はサクッとご飯。
170114-5.jpg
やっぱトンカツでしょ!


ご飯を食べた後は、お花屋さんで明日のお花を調達して帰宅。
初めてのお花屋さんで、個人的にはすっごい好みの花束やったけど
ご年配の方にはどうやろう。義母も気に入ってくれればいいけれど。


170114-6.jpg
す「大丈夫ちゃう?」


170114-7.jpg
こ「こっちゃんは美味しかったらいいと思うわ」


170114-8.jpg
す「で、おやつはなに?」


結局のところウマウマですか(笑)
夜からチラチラと雪が降って来たので、お散歩は中止。

明るかったらベイビーズにも初雪を見せれたんやけどな~。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント