2017/01/15

お祝いからのいつもの公園へ。


今日は義母のお誕生日会で義実家へ。
お祝いご飯を食べに行った後はパンケーキを食べに。

170115-1.jpg
あまいもんは別腹!


帰宅後はベイビーズを連れていつもの場所へ。

170115-2.jpg
す「車来てないか確認しーやー」


170115-3.jpg
こ「こっちゃん、モアイ先輩に会いに来たで。」


170115-4.jpg
こ「こっちゃん走るー!」


170115-5.jpg
こ「でもすぐ休憩やで」


170115-6.jpg
す「草むらもちゃんと調査しとかんとね」


170115-7.jpg
す「こっちゃん、かけっこしよっか?」
こ「こっちゃん負けへんでー」


170115-8.jpg
す「よーいどん!」


170115-9.jpg
こ「おかあさん、たすけてー」


170115-10.jpg
す「すーはブランコも平気~」


170115-11.jpg
こ「おとうさん、もうちょっと早よ押してー」


170115-12.jpg
こ「すーちゃん、気を付けてわたるんやでー」



お誕生会に行っている間、ぐっすり眠っていたベイビーズ。
元気いっぱい駆け回っていました。

今週末は久しぶりにお出かけしようね(*'▽')




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして☺来月、ペキニーズの真っ白な女の子を家族に迎えることが決まりました、えつこと申します。ペキニーズで検索していたら、すずちゃん、こはくちゃんのblogにたどり着きました。可愛らしい2ワンちゃんに、メロメロになりながらいつも読ませていただいています😁✨✨これからも、楽しみにしていますので、更新頑張って下さい。突然の書き込み、失礼いたしましたm(._.)m

えつこ様♪

初めまして♪
ご訪問&コメント有難うございます!
とっても嬉しいです^^

えつこさん家もペキちゃんお迎えされるんですね~!
もうお名前とか決まっているんですか??

パピーちゃん期、あっという間に終わってしまうので
沢山写真撮ってくださいね!


我が家はすず→私が名づけ、こはく→夫が名づけなんですが
まー、こはくがなかなか覚えづらいようで(笑)
義母は「こはる」ちゃんって言ってました(笑)

こはくはキリッとした顔なので、こはるみたいな穏やかな名前じゃないよね~
なんて笑っていたんですが(*^m^*)

これからも毎日更新頑張りますので
(基本1日遅れですがw)
また遊びに来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメr様♪

こんにちは♪
うーん、ココまでひどくなったことが無かったので
正直どうしていいのか戸惑っています。

拭いた所で着色してしまったところは
どうにもならないみたいなので><

それにしても、r様家のワンちゃん、
ブルブルで飛ぶってすごいですね(◎o◎)
うちの仔達はべったり張り付いてる涙タイプです(笑)

気長に頑張るしかないですよね~。