2017/01/19

ふたりなら


今朝もすずの鳴き声で目が覚めた。
良い夢(今日も)見てたのになー。忘れてしもた。


170119-1.jpg
す「もー。おかあさん呼んでたのにー」


結局、なぜ吠えてたかは判らず。
普段吠えない仔が吠えるのには理由があるはずやけど
なんやったんかなぁ。

夫が仕事に行ったのが寂しかったのかな?


170119-2.jpg
こ「こっちゃん、お利口にしてるから早く帰って来てな」


頑張るよー。
でも今日は歯医者だよー。


***************


仕事終わりで歯医者に行き、帰宅。
買いだめしためぐりズムが届いていました。

めぐりズム、毎日使うからなんぼあったも足りひんw
アイマスク効果もあるのか、熟睡できるようになった。
ほんと、おススメ。


ベイビーズは元気いっぱい。
食後は部屋中駆けまわる。

170119-3.jpg
す「遊んであげるってーーー。」


170119-4.jpg
す「なにしてあそぶ?」
こ「しゃーないから遊んであげよか」


170119-5.jpg
す「子供のお世話は疲れるわ」


170119-6.jpg
す「ひっぱりっこ?すーが遊んであげるよ」


ひっぱりっこの度が過ぎて、こはくがすずのほっぺを本噛みしたので強制送還。
遊びたいすずと一人遊びしたいこはく。

すずは遊んであげてるつもりやろうになぁ。

170119-7.jpg
す「ひとりで遊んでもつまらんなぁ。」


うーん、どうしたものか。
こはくがもう少し大人になるまでこの戦いは続くのかな?!


今日は夫が少し早く帰ってきたので早めの散歩。
毎日このぐらいに行けたらいいのになぁ。(とはいえ22時前)


今日も途中で二手に分かれる。
のーんびり歩いてたら、めっちゃ走ってくる音が。


こわいこわいこわい。

そう思い、後ろをこそーっと振り向くと
別ルートに行ったはずの夫とこはくが
猛ダッシュで走ってきたのでした(笑)


すずの姿が見えなくなると、後退して
また歩かなくなったこはく。

仕方がないので同じルートに戻り、すずを見つけた瞬間
別犬かと思うくらいの元気っぷりで猛ダッシュしたんだとか。


もう笑える。相思相愛ならもっと仲良くしておくれ。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

やっぱり可愛い❤

すーちゃん、こっちゃん、やっぱり可愛い❤うちのペキちゃん、名前が決まりました❗小雪(こゆき)になりました❤写真のせれたらいーのにな(笑)またおじゃましまーす❗

えつこ様♪

ありがとうございます^^
あ!えつこさん、オットグラムフォローして下さいましたよねー?

小雪ちゃん拝見しましたよ!
パピーちゃん特有のホワホワが萌え~(笑)

沢山写真撮って載せてくださいね!
楽しみにしています~♪