2017/01/21

まったりんこ。くっつき虫たち。


お天気のいい土曜日。
せっかくのお天気やったけど、夫は仕事やったので
私とベイビーズはお家でまったり。


170121-1.jpg
す「おかあさん、早くだしてー」


170121-2.jpg
す「すーのベッド使わんとってーー」


170121-3.jpg
す「ちょっとすーのサークルはいらんといてーー」


170121-4.jpg
す「すーのピエロ!!」
こ「こっちゃんが遊んでんのにー」


170121-5.jpg
す「こはくうざいから、ガジガジしとこ」


170121-6.jpg
す「ちょっとお昼寝するわ」


あんなにワンプロしてたのに、落ち着いたらストーブの前でネンネ。

170121-7.jpg
くっついて


170121-8.jpg
くっついて


170121-9.jpg
す「くっつきむしやで」


嬉しいくっつきむし達のおかげで、
やろうと思ってた事は相変わらずなにも出来ませんでした(笑)


あー、かわいい(´艸`*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント