2017/01/22

モコちんお誕生日おめでとう~♪


いつも仲良くしてもらっている菜のかさん家のモコちんが
先日、お誕生日やったのでランチに行ってきました。


160122-1.jpg
こ「お出かけの前に、まー、撫でたらええがな」


170122-2.jpg
す「おかあさん、すーも撮ってよ」



今日のお店は前から行きたいな~と思っていたお店。
いつもお待たせするし、あいにくのお天気やし、渋滞してたらなーと早めに出たら
かなり早めに着きすぎた(笑)


170122-3.jpg
パパママの間でお利口にスタンバってるモコちん。


170122-4.jpg
同じポーズでペターンしているベイビーズ。


170122-5.jpg
今日の日替わりはメンチカツに小鉢がいっぱい!


170122-6.jpg
デザートはガトーショコラとバニラアイスにコーヒーゼリー。


170122-7.jpg
モコちん、3歳のお誕生日おめでとう~♪


170122-8.jpg
アトリエirodoriさんで作っていただいたモコちんドールとともに。
めっちゃ似てるの!


お腹が満たされた後は、2階のランでランランタイム。

170122-9.jpg
す「すーはまず探検から始めるわ」


170122-10.jpg
す「モコちん、あーそぼ!」


170122-11.jpg
す「あそぼうよーー」


170122-12.jpg
す「ちょっと休憩~」
こ「こっちゃんも休憩~」


170122-13.jpg
モ「スイッチはいったで!」


170122-14.jpg
相変わらず激しいおふたりさん


170122-15.jpg
モ「ママのそばで休憩しよっと」


170122-16.jpg
す「すーもおかあさんのそばで休憩したろか?」


170122-17.jpg
モ「こっちゃんは遊ばんの?」
こ「こっちゃん休憩中やねん」


170122-18.jpg
なぜかくっついておやつタイム。


170122-19.jpg
こはくも一緒に写真撮れるようになったよ。


ランランした後は、師匠に会いに。
めっちゃかわいいペキちゃんいた~!
呪縛~(笑)

我が家は増ペキの予定ないけれど、
可愛かったからすぐに家族が見つかるやろうな~。


そんなこんなで、今日もあっという間の1日でした。
菜のかさんが躍動感ある写真を沢山撮ってくれているので
詳細は菜のかさんのブログで。

モコモコマルプーと時々チワワさん



次回も楽しみ(´艸`*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

今日はありがとーーー!!

ランチも美味しかったし、素敵なところやったー!
ケーキも大喜びで食べてたし(*´∇`*)
本当に色々ありがとう!
ちびモコちん似てたぁぁ。
あんな写真あるもん(笑)

ホントふたりは激しかった。。。
楽しんだみたいでめっちゃ寝てたよ(笑)
写真いっぱいなので・・・うちは分けます←いつものこと。

こっちゃんとの距離も縮まって来たし、そろそろ本領発揮してくれるかなー。
それも楽しみ♪

次も楽しみやねー(*´∇`*)
食べるよー!!!

No title

すごーい!
こんな風に、お食事もできてワンコちゃんも思いっきり遊べるお店があるんですね(・∀・)/
すごいですね!
ランチもおいしそうですー♡

菜のか様♪

こちらこそありがとうございました~!
もっと狭い感じかと思ってたけれど
1つ1つの席も広くてよかったよね~^^
小鉢もいっぱいで主婦的には嬉しかった(笑)

写真もいっぱいありがとう~!
モコちんとすずの激しいバトル。
あんなに激しいのに、安定感があるのは何故だろう。
どっちの親もほっちっちという。ぷぷぷ。

こはくも全然震えもなかったし
パパさんにも菜のかさんにも可愛いでしょアピールしてたし
次は仲間入り出来るかな~。

また後ろ通過するだけかも(笑)

yumi様♪

すごいでしょ~!
私もすずが来るまでこんな世界(おおげさ)があるなんて
全然知らんかったよー!

我が町はまだまだお店もランもないので
増えてくれるといいな~。

家ご飯やとこんなに品数ないから
外で食べるご飯はほーんとおいしい!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だらーーんとした足がたまらない❤パパさんのインスタ、フォローさせていただきました(笑)あっちでもこっちでも、すーちゃんこっちゃんに会えてうれしい🎵😍🎵です(笑)ペキちゃんの前はAコッカー、その前はパグちゃんを飼ってました❤子ども達が小さかったので、もう8年くらいワンちゃんとは縁遠い生活をしておりますので、不安もありますが楽しみ😃💕です(笑)

No title

 めっちゃ楽しそう🎶
ふたりのポーズがシンクロしてる~~~すごっ
こっちゃんももう少ししたらワンプロ参戦するのかなぁ??
楽しみのような恐ろしいよおな(*ノω・*)テヘ

ちびモコちんそっくり~すごいねっめっちゃかわいい~~

おお?もうひとり???さすがにまだ無理よな~(笑) でもかわいい子を見たら~連れて帰りたくなる魔法にかかって・・・ぇ??(笑)

鍵コメA様♪

さすがA様!
そっか、お近くですよね~~~!
お会いしたかった!

店内、もっと狭いイメージやったんですが
1席1席広くて、とてもいいお店ですね(*^_^*)
近くにあったら通うのになー(笑)

うちのワンズは相変わらずマイペースなので
とっても楽しそうにランランしていました。

すぐ疲れてぺターンしてたけど(笑)

えつこ様♪

わははは!ありがとうございます!

夫はコメント頂いても、明後日の方向のレスしかしないし
他の方と一切絡まないので、
日本人のフォロワーさんが減って行ってる気がします(笑)

IGの手軽さは魅力的やけど、
あの手軽さゆえのコミュニケーションとグループ感?は
コミュ障の我々には敷居が高すぎたのかも(笑)
SNSもブログも向き不向きがありますもんね~。


って、えつこさん家のワンコちゃん3ワン目なのですね!
ペキちゃんに決められたきっかけは何やったんですか??

実はうちもすずを見に行く時、黒パグの男の子が候補に居て。
夫はパグ君押しやったんです。

私が絶対すず!って決めてたので、最終ペキちゃんになりましたが
毛が抜けるって聞いた時はひるみました(笑)

えつこさんのきっかけもまた教えて下さいね♪

ゆう様♪

すごいよね~。
一緒に生活してると似てくるんやな~って思ったよ。
レン&あいコンビも犬種違えどシルエット同じやもんね(笑)

実はねー。
菜のかさんが撮ってくれた動画に
こはくが仲間に入りたくて右往左往してるのがあったん。
でも、入れない内弁慶の末っ子(笑)

体格差もあるから、モコちんが気を使ってくれてるのかなーと。
うちは全然やっちゃって!って感じやけどね。

ちなみにペキ子ちゃんはモコちん家に行ってほしいなーなのです(笑)

我が家は無理無理!
これ以上増えたら、一番大事なすずの事がおろそかになっちゃう!←こはくの立場はw

ありがとうございました

こんにちは。
この度は、プレゼント用にご依頼いただき、ありがとうございました。
モコちゃんのご家族にも気に入っていただけたようで、私も嬉しいです。

みんな楽しそうに遊んでますね。
お料理も美味しそう~♪

chihoko様♪

こんにちは♪

こちらこそありがとうございました!
ほんとめちゃめちゃ似てました^^

家ではあんなに品数作れないので、カフェランチ好きなんです~。
でもすぐお腹空いちゃうんですけどね(笑)

女子ふたりの遊びにしては激しいんですが
いつも楽しそうに戦ってるので、飼い主達はニヤニヤしながら見守っています(笑)