2017/01/27

久しぶりの同期会


やっと金曜日。
最近、1日の時間はあっという間に過ぎていくのに
1週間は長いってどういうこと(笑)?!


170127-1.jpg
す「おかあさん起きてきたん?」


すずを愛でた後、なんとなく出てきたそうな空気を出しているので
開けっ放しにしたまま、こはくの元へ。


170127-2.jpg
こ「すーちゃん出ておいでって!!」


こはくにちょっかい出されたすず。
遊びたくないけど、ウマウマは欲しいので一瞬でて、すぐにイン(笑)


こりゃ、来週からまた出て来てくれなくなるな(;^ω^)


170127-3.jpg
こ「こっちゃん、もう少し遊びたいんですけどー」


もう出勤するのでね。
夜、お父さん帰ってきたら遊んでもらってね(´艸`*)


***************


仕事終わりで梅田へ向かう。
今日は前職の同期会。

なのに、地元の飲み仲間にも一緒に来てもらうというw
やっぱ地元の友達はいいね~(´艸`*)
おかげで楽しかった!

水炊き食べて、スイーツ食べて、プリクラ撮って帰ってきました。
いやー、今のプリクラ、ほんますごい。

帰宅してプリクラを見た夫、「ほんまにずるいな」とボソリ(笑)


へへへへ。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント