2017/01/29

串カツをたべ~よ~


お出かけの前に、昨日買ったおやつをあげてみる。

170129-1.jpg
す「なんやろう、これは」
こ「すーちゃん、どんな感じ?」


170129-2.jpg
こ「こっちゃんも食べてみよかな」


170129-3.jpg
す「なかなか食べ応えあるね」


さすがに大きいのは食べにくそうやったので
後で夫に切ってもらうことに。
固すぎて私じゃ無理だー(笑)


***************


準備も出来て向かった先はそう!新世界!
菜のかさんと遊んだ時に串カツ食べたい~って話をずっとしていて
今回連れて行ってもらったのだ。
すずとこはくは初めてなのはもちろん、親バカズもほぼ初めて。
ちょっとドキドキw


170129-4.jpg
す「すーも串カツたのしみ!」←食べれません


170129-5.jpg
「はやくいこー!」


170129-6.jpg
いろんなビリケンさんがいたよ。


モコちんはピンクの羊さんに変身。

170129-7.jpg
モ「被りもんもお手の物ですが」


170129-8.jpg
こ「こっちゃんも似合うやろ?」
す「すー、なんかおかしない?」


170129-9.jpg
シンクロしているベイビーズの後ろで見守るモコちん。


170129-10.jpg
す「二度漬け禁止やねんて」
こ「こっちゃんできるー」


170129-11.jpg
モ「わたしのウマウマもあるかな?」


170129-12.jpg
こ「こっちゃん、キャベツ初めて食べるで」


170129-13.jpg
モ「おいしいねー!」


170129-14.jpg
食べるで~


170129-15.jpg
モ「もう寝ときまーす」


170129-16.jpg
す「けっこう食べたんちゃう?」
こ「こっちゃんら、キャベツだけやったけどな」


170129-17.jpg
おばちゃん3人衆。


170129-22.jpg
くるくる回る羊に興味津々の3ワンコ。
親バカズ、これが欲しくて頑張ったけど、取れず><


170129-18.jpg
す「だるまのおっちゃん、目ぇ出てるでー」


170129-19.jpg
す「タイガースのビリケンさんもおったわ」


170129-20.jpg
串カツ選挙。誰にいれよっかなー。


170129-21.jpg
す「ちょっと本気で嫌やねんけど」←すっぽんにビビるすず。


170129-23.jpg
神社まであったよ


170129-24.jpg
す「ランランしに行くのー?」
こ「こっちゃんはすーちゃんと一緒やったらどこでもええで」


食べ終わったら公園行こうね~って話していたけれど
残念ながら雨が落ちてきた。

先週遊んだ時も大雨。
え?まさかこはくが雨女?←濡れ衣w

ということで、カフェでまったりすることに。


170129-25.jpg
おやつ待ちのモコちんと、ちゃっかり先にもらってるすず。


170129-26.jpg
お腹が満たされたらワンプロ。
(沢山撮ったけどほとんどぶれてたw)


お店で売っていたツナギが可愛すぎて
モコちんとおソロで買いました。(おとうさんありがとー!)
さっそく着替えて記念撮影。


170129-27.jpg
モ「こっちゃん、ちゃんと座らなあかんよ」


170129-28.jpg
こ「はーい」


170129-29.jpg
こ「こっちゃんちゃんとお座りできたで」


うんと、見返り美人が撮りたかったんだが(笑)

モコちんはさすがのモデルっぷり。
すずもなかなか頑張った。
こはくもうん、いいよそれで(笑)


170129-30.jpg
こ「こっちゃん、ダルビッシュに似てるかな?」


写真で見ると涙焼けの色が金爆のダルビッシュみたいに見えるのは私だけじゃないはずw


今日もあっという間の1日でした。
菜のかさん、パパさん、モコちん今日もありがとうございました。

お天気もたんかったんが残念すぎたー。
また次回リベンジせねば。
こはくは雨女の汚名を返上できるか!?ぷぷぷ。


菜のかさんが可愛い写真を沢山撮ってくれているので
詳細は菜のかさんのブログで(´艸`*)

モコモコマルプーと時々チワワさん


私は設定がおかしくて白とびしすぎたー><


◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

今日はお疲れさまでした~

いやぁ…食べたけど、また食べれるわ(笑)
今度はもっと種類のあるとこ行きましょー!
あっちも美味しいよ~!

ツナギを着た写真のこっちゃんとモコちんが
微笑ましすぎる。
私も見ててんけど、ずいぶん慣れたなーと(*´∇`*)
成長ぶりが嬉しいねぇ。

すずちゃんとのワンプロも見れたし、まったり出来てよかったー。

今度はツナギを着てお出かけだー(´m`)クスクス

菜のか様♪

昨日はありがとうございました~!

ほんまもっと食べれたと思う(笑)
次はデザート串も食べなくちゃ(*^m^*)

そう!
モコちんとこはく微笑ましいよねー。
モコちん、まだ子供って判ってるのか
こはくにはワンプロ仕掛けないし、ワンコラもしないし
お利口やな~って。

我が家ではあの後、こはくのあざとさが話題に上ったよ(笑)
モコちんパパに甘えすぎやろー!と。

ツナギもほんまに可愛かった!
菜のかさん、未来の妹ちゃんの分は買わなくて良かった(笑)?

え〜凄い‼️ワンコもオッケーな串カツ屋さんがあるんだ⁉️ さすがだね〜色んなお客様に対応してるんや♪

pekitan様♪

すごいでしょー!
お友達がいろんなとこ知ってるので連れてってもらいました^^

ワン連れで歩いてたら「どうぞー」って色んなお店の人に声掛けられたので
新世界は入れるとこが多そうやったよ!