2017/01/30

いろいろモード


ベイビーズは朝からまったりモード。
昨日いっぱい遊んだもんね~。

という事で、ベイビーズもまったりしてるし
雨降りの朝なので、少し早目に家を出る。


そして、ガッツリ働いて帰ってくると、すずがリバースしていた><
おおおおお。どうしたどうしたー?


食欲はあるし、びっくりするぐらいでっかいウンもしたし、一旦様子見。
もりもりご飯を食べた後は、おやつクレクレ攻撃。

170130-1.jpg
こ「すーちゃんだけ何か食べたんちゃう?」
す「食べてませんけどー」


170130-2.jpg
す「よし、ウマウマもらいにいこ」


170130-3.jpg
す「おかあさん、すーはお座りできてるで」
こ「こっちゃん、カメラ目線できてるで」


170130-4.jpg
こ「な?上手なったやろ?」


170130-5.jpg
こ「すーちゃん、ええにおいするで」
す「なんのにおい?」←煮干しのカスが付いてました。


170130-6.jpg
す「次はなにかなー?」


170130-7.jpg
す「よー噛んで食べなあかんわ」
こ「こっちゃんにもちょうだい」←すぐ食べ終わったコ


170130-8.jpg
こ「ちょっとは分けてくれたらええんちゃうん?」


170130-9.jpg
こ「なんで無視ばっかりするん?」


170130-10.jpg
す「すーなんも食べてませんでしたけど?」


170130-11.jpg
す「はー。暴れ疲れたわ」


ウマウマ食べた後は部屋の中を暴走しまくるすず。
遊んで貰ってると思って、くっついてまわるものの弾き飛ばされるこはく。

クールダウンの為に一旦ハウス。
その後は落ち着いたようでみんなでストーブでまったり。


今日は同じシチュエーションで色んなモードで撮ってみたけれど
こんなに色が変わってくるんやなぁ。

晴れた日の屋外やとそれなりに撮れてる気がするけれど
屋内はほんと難しい。

青みがかったモノよりオレンジがかったモノのが好きやけど
3枚目くらいオレンジが強いのはちょっと違うしなー。

うーん、難しい。



その後、私はお風呂に入り、夫は一服タイム。
お風呂入ってると、「すずう◎こしたー」と夫。

晩御飯の後にでっかいのしたのに、またか!
キレイなウンが出るのは元気な証拠やねーって思ってたら
お風呂から上がって、ベイビーズにおやすみしに行くと
またもすーちゃんリバースしてました。

夜に食べたフードやオヤツなんかもごっそりそのまま。
とさかに至っては、あんなに噛んでたのに結構まるまま出て来てる。

うーん。キャベツ食べ過ぎちゃったかな?
明日も続くようなら病院行かなくちゃ。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

今晩は〜、メッチャ久々にブログ覗きに来ました‼️
すずちゃん、具合良く無いの❓ワンコはよく吐くって言うけど、頻ウンとダブルで来たら ちょっと心配だね...何とも無いと良いけど。
で、久々に見たら、すずちゃんもだけど こはくちゃんの大人びた雰囲気にビックリ‼️お姉さんになって〜❤︎ 毛もフサフサなったね(^^)

No title

こんばんはー。

あらあら。
キャベツ食べ過ぎたかなぁ。
か、トサカが消化しにくいか。
うちもトサカまるまる1つ渡してた時は
ゲボゲボ吐いてた(=_=)
確かに消化悪そうやもんね。
早く良くなりますように。

pekitan様♪

こはく、だいぶモフってきたでしょー!
でもかなり小柄なので、やっぱりペキっぽくはないけれど(笑)

すずも病院いってだいぶ落ち着いてます~^^

菜のか様♪

キャベツ食べさせすぎたのかなー?
すず、生野菜ほとんど食べたことないので、
胃がびっくりしちゃったのかも(笑)
昨日、病院行ってきたので、もう安心!のはず(^O^)/

とさか対策に、ミルサーまで買ってしまったよー!
すずとこはくの事になると、財布の紐が無くなる旦那なのです(笑)