2017/02/03

すーこはの節分


今日は節分。

170203-1.jpg
す「節分っておいしいん?」


残念ながらウマウマはないのだよ。
会社で恵方巻食べて豆まきしたので、それで終わり(笑)


帰宅後、秘密のアイテムを取り出した私にワクワクのベイビーズ。

170203-2.jpg
す「おかあさん、ウマウマやろ?」
こ「こっちゃんもたべるー!」


170203-3.jpg
す「準備万端やで」
こ「こっちゃんもやで」


170203-4.jpg
こ「なんか被せられましたけどー」


そう!先日菜のかさんに頂いたお面を付けてみた。

170203-5.jpg
す「すー似合ってる?」


170203-6.jpg
こ「こっちゃんのが似合ってるやろ?」


170203-7.jpg
す「これ食べるーーー」


170203-8.jpg
こ「すーちゃん諦めわるいなぁ」


170203-9.jpg
こ「おとうさん帰ってきたから見したるねん」


どう頑張っても頭に乗っけるのが精一杯(笑)
平たい顔の鼻ペチャ族には難易度の高かったか??

しかもカメラ向けるとカメラ目線してくれるので
上から撮ろうが横から撮ろうがコッチみるから
肝心のお面が写っていないという(^_^;)


いつもと変わらない1日やったけど、節分気分が味わえました。
菜のかさんありがとー!





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント