2017/02/05

まったり雨の日曜日


昨日、ひっさしぶりにめっちゃ酔っぱらって
例にもれず絶賛二日酔いの朝。

あたまいたーい。
朝風呂入ってたけれどすっきりせず。
そんな飲んだ記憶ないのになー。鬼門になるか。あの店w


お風呂あがって、ベイビーズのご飯。

170205-1.jpg
す「満たされたー」


170205-2.jpg
こ「こっちゃんでたいー」


最近、めっちゃ良く食べてたこはくも
ヒートやからか、すっかり少食に逆戻り。
おやつはモリモリ食べてるけども(^_^;)


ベイビーズがご飯食べ終わったら、もう一度就寝。
私が布団に入ると、夫が交代で起きてくれたので
ベイビーズはお任せ(笑)


二度寝から起きて、準備して美容院へ。
あー、つらい(笑)←自己責任

思いのほか私が早く終わってしまったので
夫がマッサージしてる間、ボサーっと待つ。
雨じゃなかったら歩いて帰ったのになー。

終わった後、おうどん食べてから帰宅。
そして、私はお昼寝(笑)
夫もお風呂入ったり、まったりしていたようです。


170205-3.jpg
す「おかあさん。すーお利口にしてたから、ウマウマちょーだい。」


遅めの昼ごはんを食べたのにぺっこりーなな夫。
「ご飯どうするー?」って言うので何か作ろうと台所に行くと

170205-4.jpg
す「ここで待ってたらウマウマもらえるで」
こ「すーちゃん物知りやね」


170205-5.jpg
す「なんも相談してへんで」
こ「してへんで」


170205-6.jpg
す「ちゃんと座って待ってるで」
こ「こっちゃんは立ってるで」


170205-7.jpg
す「はー。お父さんの相手疲れたわ」


雨でお出かけ出来なかったけれど
大暴れしたり、おもちゃで遊んだり、各々好きに過ごしておりました。


私は当分禁酒するー。(基本家では呑みません)
あー、あたまいたい。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

二日酔いの時って、もう二度と飲まないーって思いますよねー(´ー`)
二日酔い、ほんとしんどいですよねw
私だったら美容院キャンセルしてたかもですよーーw
行ったみゆさんエライです♡

私はもっぱら家で飲んでばかりですー!
1、2ヶ月に一度子供預けて外に行くくらいですかねー。缶ではなく生が飲みたいです。笑

ワンコちゃんたちの会話、本当にそう言ってるように見えるから面白いです(*≧∀≦*)

yumi様♪

もうねー、酒が残る残る(笑)
最近、ほんとに飲んでないので、免疫が低下してるから
直ぐに酔っぱらうしねー><

チビちゃん達がいるとなかなかお友達と~って機会は少なくなるかもしれないね。
私も飲み友達は昔の仲間と変わらずオッサンばっかり(笑)
この年になると、逆にオッサンのが楽でいいか?とも思って見たり(笑)

ワンコ達、アテレコにも性格出てるなーって思うよー。
こはく、外では大人しいからあれ?って思われる事も多い(^m^)