2017/02/08

ヒマチー×ヒマチー


今日も朝から寒がりすーちゃん。

大理石の上にホカホカマットを引いてるけれど
寝返りしたり、移動している間にかなりずれてしまったようで。

170208-1.jpg
す「何が何でもホカホカの上を死守します!」


ちょこっとでもずれるとちべたいもんねー><
そういえば、大理石の上に敷いてたマットを洗濯して
そのまま別のところに敷いてたんやった(笑)

ということで、大理石の上に敷き直し、
ホカホカを置くと、うん。滑らない。←最初からこうしてあげろよw


***************


今日はこはくの出血が酷そうで。
ニオイが気になるのか、すずがいつも以上にしつこく追い回す。

なので、仕方がないのでヒマチーをつら付かせる。

170208-2.jpg
とおいとおいとおいw


170208-3.jpg
す「ふふふーん♪」


170208-4.jpg
こ「こっちゃんのどこかなー?」←ソファに隠しました
す「こっちゃん食べへんのー?」


ノリノリで食べていたすず。
こはくがうろちょろするのがウザかったみたいでソファに避難。

170208-5.jpg
す「えー、ついてきたん?」
こ「こっちゃんもココでたーべよっと」


170208-6.jpg
す「噛みごたえあるなー!」


170208-7.jpg
こ「こっちゃんは大きいお口で食べる~」


170208-8.jpg
す「すーは両手で持つ派やで」
こ「こっちゃんは片手派やで」


170208-9.jpg
す「ちょっと舐めてみよ」


170208-10.jpg
こ「こっちゃんは負けずにかーむー!」


珍しくソファでふたり仲良くガジガジ。
いやー、嬉しい可愛い大好き!


夫が帰宅し、夫ご飯の後はお散歩。
こはくは相変わらずガンガン先をいっては戻ってくるので
運動量はすずの倍のはずなのでかなり大変そうw

途中、公園ですずを見失った時の慌てっぷりを聞いたら
めっちゃおかしくて愛しくなったよ(^m^)


あー、かわいいなぁ。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ふたりでならんでガジガジ!
わたしも同じく!
「いやー、嬉しい可愛い大好き!!」
な、気持ちです~♡
すずちゃんのあとをくっついて歩く
こっちゃん、可愛すぎる!
うちは住宅事情でずっとひとりっこだから
こういう光景がほんとにうらやましいです♪
ちなみにうちは両手派!
すーちゃんと一緒です(*^_^*)

こんばんは

すずちゃんとこはくちゃんの
並んでガジガシする姿に
私もほっこり癒やされました^^
わが家の桃と太郎も
寄り添っている事が多く
私も一緒にくっ付いている時が
何よりの幸せです(笑)


ライナ母様♪

こんにちは♪
ほんと嬉しい可愛い大好き!なんですよね~。

毎日抱っこしては「すきすきすき~~」って無理矢理チューしにいってます(笑)
パピー期からされ慣れてるすずは受け入れてくれますが
こはくは全力で拒否(笑)
こんなところも個性的なふたりです^^

ライナちゃんも両手派なんですね!
ちっちゃいオテテを添えてる姿を見たら萌え~ですよね(^m^)ムフ

Ree様♪

ねー!
すずだけでも幸せやったけど、
こはくを迎えたことで幸せが倍以上になりました。

我が家はまだまだ血気盛んでなかなか寄り添って眠る事はないけれど
早くそうなってくれるといいなぁ(*^_^*)

私達はくっつきに行きすぎて嫌がられてます(笑)