2017/02/09

前へ前へ


今朝のすーちゃん。
昨日、大理石の上の毛布を敷いてあげたので
ずれる事なく、いい感じでまったり。

170209-1.jpg
す「わかってたんなら、ちゃっちゃとしいたら良かったんちゃうん?」


はいはい。わりーね。
寒いかなーと思って、クレートの前に敷いといたんやん←
もちろん出て来てくれないので、サクッとこはくにおはようを。


170209-2.jpg
こ「ギャラでる?」


170209-3.jpg
こ「じゃー、撮っていいよ」


ひゃー!かわいい!←親バカ
こはくは気が強いのが顔に出てる上に(小顔で目が出てるから?)
顔のヒダヒダがあんまりないから、表情も乏しく見えがち。
でもちゃんとしたら可愛いんやから!←でた


****************


帰宅後は愛でて戦争勃発。

170209-4.jpg
こ「おかあさんおかえりー!」
す「なんでこはくが前いくんよ」


170209-5.jpg
こ「こっちゃんのが可愛いもーん」
す「すーはちゃんとお座り出来るもん」


170209-6.jpg
す「だからなんで前に行くんよ」
こ「聞こえませーん」


170209-7.jpg
す「おかあさん、ウマウマは?」
こ ブルブルブル~


170209-8.jpg
す「あれ?なんか音した?」
こ「こっちゃん聞こえへんから先ちょうだいー」


170209-9.jpg
す「すーの方が先やって」
こ「ちぇー。ばれたか」


170209-10.jpg
す「もう待ちきれん!」
こ「こっちゃんも待ってるで」


170209-11.jpg
す「可愛く撮れた?」


おかえりからの最後はウマウマもらおう合戦。
交互に前へ前へと出てくるふたりなのでした。

あー、かわいい。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

交互にかわいこちゃんがお帰りアピールしてくれる様は♡とっても和みますね~(#^.^#)
帰宅するのが♡毎回楽しみですね(*^_^*)

No title

 こっちゃん可愛いですよ~~🎵 まあすずちゃんのかわゆさはやばいけど~違うかわゆさ?
 でもほんまにお顔のひだひだ少ないねえ~サイズも全然違うし~ でもその方が個性が引き立ってイイッ(*˘︶˘*).:*♡

 いやぁね、もう何度もあっていて、撫でたりはしてくれていたから。。。悪いことはせえへんと思ってんけど~
そしてフレキシブルの取っ手を持ってはなさへんから、ちょっとだけね、、、と。
 特にれんのリードを持った子は、あいのリードを持った子に、嫌がってることしたらあかんで~やめたげてよ~って言ってくれてたから、れんを引きずったりはしないと思ってその子にはわたしから渡してみたの。

 あいはリードをだれが持ってるとかより、行きたい方向に行きます!!だってお手紙チェックに忙しいねん!!って感じでびーーんってされるまでは誰でもええん?くらいにいつもどうりでした笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュまま様♪

もうふたりとも好きすぎて困ってます(笑)
そして、夫婦のどちらがワンズを好きなのかも競っててもう大変ww

アンジュままさんのところも楽しみですね~(*^-^*)

ゆう様♪

そう!
もうどっちも可愛くて、好きすぎて大変(笑)

こはくは小柄やからチワワミックスに間違えられたり
被毛の色からキャバリアミックスに間違えられたりしてるよー。

しかし、あいちゃんのマイペースっぷりうけるww

鍵コメS様♪

こんばんは♪
もうね、幸せなんです~(笑)

今日は神戸の都会に行ってきたんですが
結局お店に入れなかったので(ヘタレですw)
大阪の都会はもっと無理やろうなぁ。

またレポ楽しみにしていますね!