2017/02/10

あっぷっぷ


今朝のベイビーズもとってもかわいい。

170210-1.jpg
す「おはよー」


170210-2.jpg
こ「おはよー!」


夫曰く、ここ2日続けてこはくはウン祭なんだとか。
寒いからお腹冷えたのかな?
ちょっと様子見。


***************


帰宅後は遊びたいすずとまったりしたいこはくでバトル。


170210-3.jpg
こ「もうひつこいって!!!!!」
す「なんなん、せっかく遊んであげようと思ってたのに」


170210-4.jpg
こ「すーちゃん、最近うざいわ」


170210-5.jpg
す「なんでウザがられなあかんねんなー?」


170210-6.jpg
す「すーが遊んでるんやから、うざいんやったらはなしや!」
こ「こっちゃんが遊んでるんやもーん」


こはくにキレられて、すずもウザがってるのかな?って思ったら
オモチャを持ってわざわざこはくの前でゆらゆらさせる。

やっぱりこれは遊んであげてるのかなぁ?


こはくはこはくですずが居ないとお散歩も出来ないから
これはこれでいいコンビなんやろうなw



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント