2017/02/18

いつものランラン。


今日は夫が仕事なので、
いてない間に片付けるぞー!って思っていたけれど
いつも以上に甘えたなベイビーズ。

どこに行くにもふたりでストーカーw
お部屋の中も暖かかったので、氷をあげてみました。

170218-1.jpg
こ「こっちゃんにもちょうだい」


170218-2.jpg
す「やっぱ氷はおいしいなー!」


170218-3.jpg
こ「こっちゃんはおかあさんのスリッパであそぼ」



夫が帰ってくる前にお散歩に行こうか悩んでいると
「今からかえる!」とメッセ。
なら待っとくしかないよねーw


170218-4.jpg
す「おとうさん帰ってきたからおでかけやでー」


170218-5.jpg
こ「カサカサが楽しいねんで」


170218-6.jpg
す「やっと走れるでー!」


170218-7.jpg
す「こはくも走ろうやー」


170218-8.jpg
こ「こっちゃんについておいでー!」
す「すーのがはやいでー!」


170218-9.jpg
走るタイミングが同じふたり。


170218-10.jpg
す「みんなでお散歩たのしいなー!」


たっぷり遊んだ後はベイビーズにお留守番してもらって
親バカズは久しぶりに焼き鳥を食べに。
170218-11.jpg
1杯だけ!


サクッと食べて帰宅。
アルコール1杯しか飲んでないのに結構な金額いったのは
量を食べてるからだな(^_^;)

帰ってきたらベイビーズのご飯。
今日も野菜スープのトッピング。
教えて頂いたフードが届いたので、それにかけてみたところすんなり完食。

170218-12.jpg
す「あっという間に食べたで。」


よかった!これならフードの変更もスムーズにいきそうだわ(´艸`*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント