2017/02/19

少し早めな春気分。

少しゆっくりめの日曜日。
軽く朝ごはんを食べて、まったり。

甘えん坊なこはくは常に私の膝の上か夫の膝の上。
すずがくると、こはくをおろしてすずを抱っこするけれど
遊びたいすずはウロウロウロウロ。

ふと見ると、おっさんのように座っていました。

170219-1.jpg
す「今日はどっこもいかんの?」


170219-2.jpg
す「おやすみなさーい」


ベイビーズがねむねむしている間に身支度。
今日は春を探しに行くので、お洋服は届いたばかりのイチゴタンク。
これがまた可愛いんだー!

170219-3.jpg
す「今日はどこいくんかなー?」


170219-4.jpg
す「大阪城きたで!」
こ「きたで!」


170219-5.jpg
こ「こっちゃん、早くはしれるでー」
す「すーはのんびりあるくー!」


170219-6.jpg
す「気持ちのいいお天気やなー!」


170219-7.jpg
す「おかあさん、まだかな?」


170219-8.jpg
す「水しぶきめっちゃかかってるで」
こ「こっちゃん、お水にがてー」


170219-9.jpg
す「おとうさんらだけええの食べてるね」
こ「こっちゃんのはー?」


露店のたこ焼きでサクッとお腹を満たして今日の目的の場所へ。

170219-10.jpg
す「梅林きたでー」
こ「きたでー」


170219-11.jpg
こ「かっこよく撮ってや」


170219-12.jpg
す「色んな人に可愛いいわれてん」
こ「写真もバシャバシャとられてん」


170219-13.jpg

170219-14.jpg

七分咲きらしかったけれど、全く咲いていないものと
綺麗に満開のものと色々あったよ。


170219-15.jpg
す「めっちゃシャッターきられるから緊張したわ」
こ「こっちゃんはキメ顔やで」


170219-16-0.jpg
す「おかあさん、早よ撮らなおとうさん大変そうやで」
こ「こっちゃんは大変ちゃうで」


170219-17.jpg
夫「もうあかん。早よしてー」


↑撮影の舞台裏ではこんな感じ(笑)

今日のイチゴのお洋服が可愛かったのか
ベイビーズが可愛かったのか、たくさんの人に声かけられ
勝手に写真バシャバシャ撮られました。
夫が持ち上げた時のシャッター音の量といったら(笑)


私的には可愛い梅も見れたし、ベイビーズも可愛いし大満足(*´ω`*)
その後は義実家へ。

170219-18.jpg
連なって眠るベイビーズ。


今日はたっぷり遊んだので、義実家でもお利口にネンネ。
義母も喜んでおりました(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー。

(´m`)クスクス
透明度に勝る可愛さか(・∀・)ニヤリ☆
大阪城すごいでしょー。
ちゃんと断って撮ってくれるのはいいけど、
知らない間とかだと何に使うの!?
って思っちゃう私(笑)
いちごの洋服可愛いー!

菜のか様♪

こんにちはー!
いやー、昨日の大阪城はひどかった(笑)
旦那のステルス発動が遅れたようです。

何度も大阪城行ってるけど、あんなん初めてー。
勝手に写真撮るのはいいけれど、
せめて旦那は写らないようにしてあげてーって思ったよ(笑)

いちごね。
いつでもいちご狩り行けるように準備万端(笑)
でも、またすずが食べすぎて体調崩すに1票。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメR様♪

こんにちは!
腸炎心配でしたねー><
うちは夫が一番腸炎になります(^_^;)

いつも出かけた先でも、すぐ気配を消すので
話しかけられることは殆どないのですが
どちらかが居ない間に捕まる事が多いです。

1人やと透明力が半減するのかしら(笑)