2017/02/22

せっかくいい顔してるのに。


あたたたた。
起きたと同時に腰がいたい。
やっちゃったかなー。これ。
とりあえず、コルセットとロキソでしのぐ。

リビングへ行き、ベイビーズのシートを確認すると
チッチがたんまりと。

おっと。夫はルーティンをやって行かなかったのか?!
それとも、私が起きてくる間にこんなに沢山したのか???
(夫の時間が足りずやってなかったようです)

170222-1.jpg
す「おとうさん、慌ててでてったわー」


170222-2.jpg
こ「こっちゃん、知らんかったー」←オイ!


という事で、慌てて処理して身支度して出勤。
こっちのタイムスケジュールも崩れるから教えてくれー(笑)


*************


帰宅する頃、雨が降り出した。
うわー、最悪。洗濯干してきたのにー。
お天気お兄さん、夜までもつって言ってたのにー><

がっかりしていると、我が家の救世主が取り込んでくれてたようです。
らっきー!
今日はなんと、父が気づいて姉に伝え、わざわざ来てくれたんだとか。
父お手柄!←上からw


そんな事があったので、私が帰宅するとギャンスカなすーちゃん。
想定していない時に人の気配がして、姉が入ってきたから
警戒心が強くなってたんやろう。
可愛い上に番犬としても優秀なんて最高じゃないか!←親バカ


そんなベイビーズの今日のトッピングは
ブロッコリーと煮干し汁に大根おろしとタラを少々。
豪華やなw

ペロリと完食した後は、いつにも増して激しいワンプロ。
170222-3.jpg
こ「こっちゃんのじゃー!」
す「あわわわわ」


170222-4.jpg
す「すーが遊ぶー」
こ「はなさへんでー」


170222-5.jpg
こ「はい。こっちゃんの勝ちー」
す「ちょっと!」


せっかくいい顔してるのに、ボケボケなのが残念すぎる。
ま、可愛いからいいけど←


戦いの後は仲良くヒマチータイム。

170222-6.jpg
す「おかあさん、なんか重い気がするねんけど」
こ「こっちゃん、乗ってないで?」


フクロウを隠れ蓑にしつつ、すずの上でガジガジしてるこはくw
仲良く?ガジガジしているので、その隙に
明日からの野菜汁を仕込んでいると、こはくの小さな足音が。

台所の入口をチラっと見ると、チラッと見返してくれたのはこはくのみ。
何か伝えに来てくれたのかな?と、様子を見に行くと
すずが親バカズの檻の中に入っていました。
(私に気づき、すぐさま脱出)


おー、こっちゃん。
すずの悪行をチクリ教えに来てくれたのねー!
そういや、前も入ってる時にチクリ教えに来てくれたもんね。

この後、もちろん怒られてハウスさせられたすーちゃんと
とばっちりでハウスさせられたこはくなのでした。

ちゃんちゃん。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~(*^^*)

ははは・・こはくちゃんもチクリ打ち消しの文教えに来ますか(笑)
うちもちゅらがもえの悪行を教えてくれますよ( *´艸`)
どんなに叱っても打たれ強いのか、反省の色も見せない困ったヤツです(;^ω^)
姉妹だとどちらかがしっかり者になるんですかね(*^^*)

ママさんありがとうございます!
私がいいと思ってた商品でした!!(お値段的に・笑)
早速、主人に画像も見せてみますね~
お手数をお掛けしました_(._.)_

やはり、みゆ家のワンコちゃんたちのご飯は、私のお昼ご飯よりはるかに豪華です( ̄∀ ̄)
私の昨日のお昼ご飯はパン二個(しかも100円の阪急ベーカリー)ときなこもちでしたw

腰大丈夫ですか?!
腰は悪化すると大ごとですよね!
お大事に〜〜!!!

ちゅらともえのママ様♪

こんにちは~!
ママさんのところはちゅらちゃんが教えてくれるんですね~(*^m^*)

うちはホントはこはくの方がオテンバ(家の中限定)なのですが
体が小さい分、制限があるようで(笑)
うちも怒られ慣れてるのか、いたずらしてる気はゼロのようです(笑)

カメラ、是非ご参考にしてください^^
動かないタイプを使っている友人がいますが
そちらはかなり映像が鮮明でした。

でもカメラが動かないので、ワンズを見失うこともあるのだとか(笑)

yumi様♪

いやいやいや。毎日残り物の野菜汁よ(笑)
とは言え、私よりも良いの食べてる時もある~。
私の主食はカール!ww

腰はねー、もう持病?みたいなもんなので
ヒヤヒヤしてるよー。

コルセットとロキソニンがあるから大丈夫!たぶん!w