2017/02/28

可愛すぎて


2歳になってから、月齢カウントを辞めたけれど
今日ですずは2歳2ヵ月。

日々、健やかにいてくれる事が何よりの幸せ。


170228-1.jpg
す「おめめ、マシになってるー?」


170228-2.jpg
こ「こっちゃんも下メガネじゃなくなってきたやろ?」


涙焼けは少しずつ良くなってるような気もする。
なんならすずよりこはくのが良くなってる気がする(笑)


***************


帰宅後はベイビーズのごはん。
と、なんか臭うなーとすずのトイレを見てみると
3回ほどリバースした形跡が。

トッピングするようになってフードの量を少しだけ減らしたから
それでお腹空いちゃったのかな。
明日から、いつもの量に戻すことに。
そして今日のトッピングも大根の葉と肉団子。
食後はいつものようにお暴れ。

170228-3.jpg
す「すー、こはくにおもちゃ譲ってあげたもんねーだ」


170228-4.jpg
こ「ふふふふーん♪」


170228-5.jpg
こ「こっちゃん、おもちゃも片手派やで」


170228-6.jpg
す「おかあさん、すーが影になってるーー。」


こはくにおもちゃを譲ってばかりのすーちゃん。
こはくが遊んでいる間に、こっそり新しいおもちゃを投入。

170228-7.jpg
ゾウさんー。


気に入って遊んでいると、またジャイアンに奪われるドンくさいのび太。
ま、そこがのび太のいいところでもあるんやけど。


今日は、出店が最終日とのことやったので
忘れずに買って帰ったティラプリ。

夫も帰ってきたので、食べようとすると狙っているコが。
170228-8.jpg
す「すーのももちろんあるよね?」


残念ながらないのでね。
ブロッコリーの汁でも飲んでてちょーだい(^_^;)


そんなすーちゃん。
プープーちゃんを鳴らすと、一緒に唄う?んです。
プープーちゃんの真似をしているのか、
唄っているつもりなのかはわからないけれど、
それがまー、可愛くて。

すずが唄っている様子はオットグラムでご覧ください♪


いつかはこはくも唄う日がくるのかしら?



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント