2017/03/01

物欲。行列。疲労。風邪。


前から狙っていたモノの発売日。
関西のこのお店のオープン記念コラボアイテムだそうで
売切れたら販売終了のアイテム。
整理券の配布等はナシ。

ということで、もちろん有休貰って行ってきました。


170301-1.jpg
す「おかあさん、今日はお休みー?」


170301-2.jpg
こ「まず、こっちゃん撫でてからいって」


170301-3.jpg
こ「もう行ってきてええで」


販売開始時間の1時間前に到着したら
既に長蛇の列。

某アイドルのグッズ買う事に比べたら、
全然行列じゃないし~とタカを括って余裕やったのはこの時まで。

10時のオープンと同時にお店に入れるのは4組(4名?)ずつ。
やっと注文が出来たのは待ってから2時間が経過した頃。
さて、会計してかえるかーって思ったら
会計するまでに今度は約3時間待ち。

こんなに並んでるのにレジ1つしかないってどういうことやねーん!
お店側もこんな事になるなんて想像もしてなかったのかな?
とはいえ、待たせすぎ。

列から離脱したら、無効との事らしく
私含め、1人で行ってる人はトイレすら行けない。
結局、支払済ませ、商品を受け取るまでに約5時間かかりました。
3時間くらい待ったところらへんでカイロくれはったけど
もう体キンキンに冷えてたよ(笑)


長めにかかっても12時半には地元に戻れると思ってたから
親友とランチの約束していたのに、地元に戻れたのは14時前。

「家で待ってたし、少しでも会えるだけでいいよー!」と
太陽な親友は言ってくれたけどさすがに申し訳なさ過ぎた><
親友もお尻が決まっていたので、サクッとランチして解散。

そして、手作りパウンドケーキと図書券を頂きました♪
前に読まなくなったマンガの本を大量にあげたので
そのお礼なんだとか。

むしろ貰ってくれてありがとうやのにーー。
ケーキは夫が帰ってきたら食べよーっと(≧∇≦)


***************


16時頃帰宅すると、ベイビーズは甘えたモード。
予想外の時間やったのか、暴れる事なく、大人しく傍にいてくれたよ。

冷え切った体をストーブの前で温めていると

170301-4.jpg
良い場所占領されましたww


あー。今日は寒いかったなーと思ってたら熱が出てくる感覚が。
(とはいえ、熱は出てないw)

こりゃ完全に風邪ひいたね。
5時間も並ぶって知ってたら金積んだー。(←いやらしい大人の発想)
というか、次からは金積むー。(←積むんかい)


そんな5時間も並んだ今日の戦利品。
170301-5.jpg
コンバーストウキョウ×sAnのコラボクリップとバレッタ。


これがまたいいお値段するんですよ。奥さん!

オークションサイトで見てみると、今日発売されたにも関わらず
既に結構な量転売されていて、約2~3倍の値段が付いていました。

あんな並ぶなら、最初からコッチで出るの待ってればよかった←え
しかし8000円くらいの儲けが出るなら、転売の為に5時間並んでもいいんやろうなぁ。

私は手間暇考えてもめんどくさいし、寒いし、腰痛いし、風邪引いたし
5時間も並ぶなら自分の物にしたいや(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメC様♪

C様、うちの夫と同じです~。
うちは更に酷くて、プライベートエリアに知らん人が入ってくるの嫌という理由で
電車にも乗りません><

コンバースの直営店が関西発?出店らしく
それとコラボの商品なんですよ~。

ドラマで石原さとみちゃんが付けてから、
更に入手困難になっているようで。


って確かに!
時給換算するとそうなりますねーー!

しかし!私意地汚いので、
自分が苦労して並んだ物を人にあげたく(売りたく)ないのです。
でも、マイブームが去ると、これまためんどくさいので、
オクとかに出さず、貰ってくれる人にタダであげるんですけどね(笑)

風邪はなんだかひどくなってきまして。
自業自得なんですが、次からはお金積もうと思います(笑)

ごっ…5時間?!?!((((;゚Д゚)))))))
すごいです!すごすぎます!
どーーーーしてもトイレに行きたくなった人とかいなかったんですか?!
寒い中5時間ですもんね!

でも、さすが相変わらず女子力高くて尊敬です!
そこまでしても手に入れたいって思考がもう素敵です。

髪留めたち、頑張った甲斐あって可愛いですね♡♡
夏のファッションにも映えそうですねー!

しかし、風邪は大丈夫ですか…?(*_*)
お大事に〜〜〜〜!

yumi様♪

すごいでしょー。
もうああなったら意地でみんないるんやろうなーって感じやったよ。

そして、すっかりBBAになった私は
女子力が高いのではなく、相変わらずの収集癖なのです(笑)

髪留めも集めてはいるけれど
スーパーロングはとっくに切ってしまっているので
あんまり意味がないかもというのは内緒w