2015/04/29

公園デビュー

今日は近くにある大きな公園まで
お散歩に。

まず、玄関から出て歩かない。
待てど暮らせど歩かない。

慣らすために夫が抱いて
公園まで連れて行きました。
誰のためのお散歩(笑)?


公園ではフリマをやっているようで
人がたくさん居ました。

内弁慶のすずはここでも歩かず(汗

あまり人のいないところに下ろすと
少しずつ歩いていました。


ペキニーズ
おかあさん、草がはえてるよー。


ペキニーズ
はっぱみつけた!


大きな公園を後にし、
家から近い公園に移動。

ココは人も居なくて、
野原のような感じになってて
すずも自ら進んで歩いていました。

ペキニーズ
これはなんのお花かな?


前回はすんなり行ったと思っていた
お散歩デビュー。
なかなか前途多難のようです。



◆ランキング参加しています。
読んだよ~の印にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント