2015/06/24

術後11日目。すずの正体は?

今日は姉1の誕生日だったので
実家でみんなでケーキ食べてから帰ってきました。

すると、夫から「すずのゲージえらいことになってる」とメッセ。

確認してみると、クレートが横転している。
きっと降りるときに横転したんやろうなーと思いつつ慌てて帰る。

本人はもちろんケロっとしていたけど
クレートを直してお散歩の準備。

せっかく朝から帰ってくるまでチッチ我慢してたであろうに
準備している間にしちゃってました。
こんなにシート濡れるってくらい大量に。
惜しかったー。後5分早かったらお外出来てたのに。

ほとんど日が落ちてたので
今日のお散歩写真はなし。

エレクトリカルリードなので
これまた知らない人に声をかけてもらえる((汗
今日はおばさま2人組に可愛いって言われ、
一人のおばさまには撫でくりまわされてました(笑)
と、もう一人のおばさまが一言。

お「この子は面白い毛の生え方してるのね~。
  あ、違うお洋服着てるの?!」

私「避妊手術したばっかりなので、傷口ケアのために着てるんです。」

お「あら、かわいそうに」


やっぱり言われると思った。
うちの母にも避妊手術に関しては非難されたからなー。
手術するまでに夫婦で何度も話し合って決めたこと。
でももちろんこれで良かったのかって今でも自問自答してる。

知らない人からしたら「かわいそうに。」なんよな。
わかってはいるけどモヤモヤしてしまった。


そんな母さんの気持ちはお構いなしに
今日も元気に外ウンできました(笑)


**************

お散歩から帰って、術後服からエリカラに変えようとしたところ。


変態仮面がいました。
暴れるよねー(はるな愛風)


エリカラつけても今日は興奮気味で

新型の扇風機になりました。


そんなこんなで、明日は4時半起きで群馬県。
夫か私、どっちが早く帰れるだろう。。

すーちゃん、お留守番頼んだよ!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント