2017/03/03

せっかくやったのに。


今日はほんのり発熱してる感じ。
微熱が一番しんどいんよなー。

熱が出てその気になってしまうと困るので
とりあえず、何事も無かったかのようにベイビーズの元へ。


170303-1.jpg
す「おかあさん、毛布ずれてしもたー」


御影石の毛布がずれても、ぬくぬくの上を死守するすーちゃん。
かわいい←


サクッとなおして、こはくにおはようを。

170303-2.jpg
こ「はやくはやく」

一度出て来て、たっぷりナデナデした後は
ハウスしてウマウマの催促。
かしこいなぁ。←


***************


仕事中、寒気がとまらずこりゃピークにきてるなと。
画面の向こうでは桃の節句を祝って貰っている可愛いコちゃん達がいるのに
家のコ達は何もなしかー。

とは言え、特別に何かをする予定はなかったけれど。


帰宅後、ベイビーズにご飯をあげてそのまま休むことに。
夫が帰って来てベイビーズと遊んであげたみたいで
ふたりともいい顔してました。


170303-3.jpg
す「おとうさんあそぼー」


170303-4.jpg
こ「こっちゃん、走り疲れたわ」


170303-5.jpg
す「すーはまだまだいけるで」


夫よ、めっちゃ連写しまくった写真ありがとうw



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント