2017/03/07

激おこぷんぷん丸


今朝もまったりすーちゃんがお出迎え。

170307-1.jpg
す「毎日毎日しんどいなー」


うんうん。わかるわかる。
1日中ダラダラしときたいよーw

相変わらずサークルから出て来てくれないので
サクッとおはようして、こはくの元へ。


170307-2.jpg
こ「ええから撫でてって!!」


後ろにころがってるかたつむりとどっちが目がおっきい?ってくらい
目を見開いて必死のアピール。


170307-3.jpg
こ「気ぃすんだからウマウマちょうだい」


ちゃんとハウスしてくれるけれど、
隙あらば出て来て撫でてもらおうとするこはく(笑)
かわいいのー。


**************


帰宅後はベイビーズのご飯。
今日は大根とにんじんのスープに煮干しと
ゴマをミルサーしたふりかけをトッピング。

準備している時から、こはくはキュンキュン。
先にすずにあげてる時もキュンキュン。
家ごはん好きになってくれてよかった。


食後はいつもどおりフリータイム。
こはくはご機嫌ナナメなのか、すずに対して怒る怒る。

170307-4.jpg
こ「もう!入ってこんといてよ!」←すずのサークルです。


170307-5.jpg
こ「ほんま、いっつもひつこいんやから。」


170307-6.jpg
こ「だから、こっちゃんについてくるなーー!」


170307-7.jpg
こ「もう、ほんまウザいわ。」


170307-8.jpg
こ「まー、ちょっとやったら仲良くしてあげてもええけど」


170307-9.jpg
こ「ウソに決まってるやろ!」


170307-11.jpg
す「こはく、めんどくさいからひとりであそぼーっと」


170307-10.jpg
こ「こっちゃんの虹ウサにさわるな!」


170307-12.jpg
こ「ごめんってーー」



激おこぷんぷん丸なこはく。
何が気に入らないのか、すずにガウガウ。

とはいえ、遊んでるんやろうな~と思って見守っていたけれど
本気になってきたので強制送還。


170307-13.jpg
す「はー、やっと静かになったわ」


お姉ちゃんも大変やねぇ。すーちゃん。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

 今日のこはくちゃんの~わっるい顔!!
そんな顔が~~きゃわわっ💕
すずちゃんのお顔、最初と最後! 切ない顔~それがまたかわいい~~っ🎶
ようはどっちも好き(^ー'*)b
 うちも遊んでくれたらなぁ…

 ほんま躍動感だらけ!うらやますい!!
愛は……と言うか、愛しかないっw
昨日はおめでとうをありがとうございましたっ

ゆう様♪

こはく、めっちゃええ顔するでしょ(笑)
あんまり可愛い顔は出来ひんけども。ぷぷぷ。

ふたりとも表情豊かなので見ていて飽きません。

ゆう様、あいちゃん探検好きみたいやし
一回ランに行ってみるのはいかがだろう?

平日やったら他のワンコも居ないやろうし
伸び伸び遊べるんじゃないかなー!

うちのジャイアンも他のコがいると委縮しちゃうので
今度貸切ランで遊ばせてみるかって話してるんー。