2015/06/25

術後12日目。ながーいお留守番頑張ったよ。

朝イチの新幹線で群馬へ。
さすがに4時半起きはつらいなー。

朝ごはんをあげたり、すずに触れると
本人も私も寂しくなるので、見てみぬふりして出発。
とはいえ、今回は日帰りですけど。


初群馬でしたが、知らなかったけど麺が有名なんやねー。
お昼は日本で一番おいしいらしいパスタに連れてってもらいました。
うん。確かにおいしい。
麺というよりソースが美味しいしボリューム満点。
近くにあったら確実にリピしている美味しさでした。


**************

MTG三昧の1日を終え、
帰りの新幹線に乗り込んだのは19時半。
これは確実に夫の方が早いな。
私が家に着くのは23時回るやろうし。


夫が家に着いたであろうぐらいにモニタリングすると
ちょうど術後服に着替えさせようとしているところで。
暴れるすずに悪戦苦闘しながら着せてました。
見ている方からしたら、いい笑顔でとても微笑ましかったけれど。


お散歩終わりの夫からきた報告は
「散歩は好調やった。今日は自分が帰ってきたらウンしてて
 掃除して、ウン捨てに行って戻ってきたらウンしてた」

wwwww
戻ってきた時にまたウンが有った時のがっかり具合
想像つくなー。わらえる(笑)

私がお家に着いた時も、
ちょうどシートを変えているところで。
夫、めっちゃぐったりしていました。


夫「めっちゃ大変やったわーーー。」

私「あはは。それ、私毎日やで」

夫「すごいよな。尊敬するわ。
  もう術後服着替えさすの大変で、あれだけで疲れた」

私「そういや、エリカラにまだ変えてないの?」

夫「いや、着替えさせる時大変やったから
  まためっちゃ時間かかると思って、とりあえず後回しにしてた」

私「そーなんや(笑)でもさー、もう一匹増えたとして
  私が居ない時は、夫くんが今日のを×2せなあかんねんで。」

夫「むりむりむり」


ぷぷぷ。
あかんやん(笑)


**************

夫が休憩している間に私はすずとラブラブタイム。
いつものようにかわいいかわいいしてたら
顔がうっとりしている。
首元をモフモフするとおとなしくトローンとするんよな。


で、その姿を撮ってもらおうと休憩中の夫にお願いしてみた。

あれ?首元じゃなくなった?



うりゃうりゃ



おかあさんやー


顔なめたろかな



真顔です



わーい!



はふー


膝の上が定位置で、朝や帰ってきた時は
しばらくここでモフモフされているすず。
せっかくトローン顔撮りたかったのに、カメラに興奮すると(笑)
あー。あの顔をいつか撮りたい。
めっちゃかわいいのにーーーー←でた


明日から夫は慰安旅行でしばし不在。

かーなり行きたくなかったみたいやけども。
高いスーツケース貸してあげたんやから
それ自慢しに行っておいで(笑)!!


すずと2人っきり。晴れたら自転車の練習をしようかな。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

こんにちは〜❗️

ペキニーズ→すず、で検索したら一発だった〜💕
こっちで見るすずちゃんも、一味違って可愛い〜❗️

ちょくちょくのぞかせて頂きます❗️

pktn様♪

わーい!さっそくありがとう~~♪
あちらでは記録にも限界があるので始めちゃいました(笑)

こちらも親バカ全開ですがまた遊びにきてね~~!